« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月15日 »

2006年12月14日

2006年12月14日 (木)

スーパーバンドのDVDづくり。

 

 

いやぁ、変なお天気ですなぁ。

はっきりしないとゆーか、何というか。

 

ノロウィルス日和。

 

って感じで。

高知でも、病院内感染あったり、なかなかエライコトになってるようで。

 

今、ワシがノロウィルス感染したら、

すっかり運動不足やし、

確実に体力おちて体脂肪率増えてるし、

胸やら腕やらの筋肉が夏ごろと比べるとおちてるし・・・

 

 

 

死ぬな。

 

 

 

ほぼ、間違いなく即死。

でも、外に出んと、さらに体力弱るなぁ・・・

ボチボチ、プールも行かんとあかんわなぁ。

 

 

 

といいつつ、今日はお家で

 

スーパーバンドのDVDづくり。

_006_40

 

 

 

先月のイベント、

 

「第1回 香南ふれあい祭り」

 

「すまいるあき グランドオープンイベント」

 

の様子を収めたDVD-R

 

 

 

チャプター編集して、

チャプター名つけて、

メニューの背景選んで、

メンバーの分や、応援してる仲間の分など7枚コピーして、

ラベル印刷して・・・

_005_43

 

 

 

1日終わってしまった・・・

 

 

 

ついでに、年賀状の試作品作りも。

_010_58

 

 

 

こんな事しよっていいのかぁ。

もうすぐ仕事もせんといかん、傷病手当給付打ち切り直前オヤジが。

 

スーツも着なあかんけど、

腹回りとかあわせんと、1年半着てないからなぁ・・・

 

 

 

でも、まぁいいかぁ!

今しか出来んコトやき、

今やっちょかんといかんろう!!!

 

 

 

・・・と、自分自身で納得するコトにしました。

 

 

 

これって、ポジティヴというより、

 

開き直りだな。

 

 

 

スパバンのお2人、

日曜日、天気がよければ

 

DVD-R、お届けします!

 

 

 

ということで、またビデオカメラ持って、路上行くつもり。

バイクなので、雨が降らんコトを祈りますわぃ。

 

 

 

スパバンのマネージャーとか、

出来んろうか!?

 

 

 

・・・ワシ、身の程知らずやな。

やっぱ無職はゴキブリのごとく強くなるわ(笑)。

 

 

 

 

 

今日のオマケ

 

ふとカレンダーを見ると、クリスマスイヴまで

 

あと10日。

 

ということで、ウチにあるクリスマスCDのご紹介をしていこうかと。

 

まず、1枚目がコチラ。

_013_39

「ディズニーのクリスマス名曲集」。

 

たぶん高2の頃、初めて買ったクリスマスもののCDではなかろうか。

オリジナルリリースは1979年。嫁2歳。

 

 

 

今のディズニーのように、

トリビュートものとかオムニバスものとか、

いろいろ無い時代のアルバムです。

イメージとしては、

 

アメリカのおもちゃ屋の,

クリスマスシーズンの店内BGM

 

って感じです。

 

 

 

ただ、基本的な内容とか雰囲気としては、

 

「ディズニー」じゃなくても、

よかったんじゃない!?

|

« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月15日 »