« 2006年12月29日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2006年12月30日

2006年12月30日 (土)

挨拶まわり。

 

 

忘年会、無事終了。

 

 

 

いやぁ、久々に

 

『酒に呑まれた』

 

って感じで。

朝の目覚めがめっちゃ悪ぃ・・・

 

 

 

ということで、

 

今日は夕方までゴロゴロ。

 

 

 

年末というのに、

掃除もせず、

洗車もせず、

二度寝。

 

 

 

ということで、

夜になってから少しばかり挨拶まわりに。

 

 

 

まずは嫁の実家。

 

お歳暮もって。

無職だからこそ、ちゃんとしとかんとね。

 

 

 

で、嫁の実家から近い、夕べの忘年会にも参加してた

 

まーくん家に。

 

 

 

実は、マロンと一番初めにワシが出会ったのがまーくん家

 

ブログ始める直前の、今年5月。

ワシの実家の家族とワシら夫婦で一泊旅行に行って。

その時マロンを預かってもらったのもまーくん家

 

 

 

そんなコトもあってか、まーくんのご両親とウチのマロン

 

相思相愛。

 

 

 

ショコラが来てから、

なかなかマロンだけ連れて出かけることが無くなったもんで。

 

 

 

今日は家族全員でご挨拶。

_001_60

↑マロンは、まーくん家のマリン(左のビーグル)の姪っ子。

 

 

 

マロンは、まーくんまーくんのご両親が大好き!

 

今日もおばちゃんが出てきて

 

「マロン~っっっ!!!」

 

と言った瞬間に

 

 

 

シュパパパッッッ!!!

 

 

 

・・・嬉ション・・・

 

 

 

まーくん家に来たときだけ、見られる光景です。

 

 

 

そのアト、奥からおじちゃんが出てきたら、

 

 

 

ジョロジョロジョロッ!

 

 

 

・・・再び。

 

まぁとりあえず、ワシらまーくんのご両親も、

 

みんなが笑顔でご挨拶。

 

 

 

_014_46

マロンも、

 

_013_43

マリンも。

 

 

 

ただ、ショコラだけは初めての家、

マロン以外の犬との接触で

_015_37

超、不機嫌。

 

 

 

結構人・・・いや、犬見知りするのね。

 

 

 

 

 

追 伸

 

ともパパ、ハンバーグ頂きました!

ライラさんの姉上、差し入れありがとうございました!!

 

皆さん、次は新年会ですぞ!!!

|

« 2006年12月29日 | トップページ | 2006年12月31日 »