« 2006年12月31日 | トップページ | 2007年1月4日 »

2007年1月1日

2007年1月 1日 (月)

ご挨拶m(_ _)m

 

 

明けましたな、新年です。

 

たった1日でガラッと雰囲気が変わるこの大晦日と元日って、

 

なんか面白くって好きやぁ☆

 

 

 

何も、たった一日でそんなに変わらんでも・・・と思うくらい、

空気変わるよね。

 

 

 

12月31日は、

 

「アソコ掃除せないかん!

アレ買っとかんといかん!!」

 

と、あわただしい休みやのに、

1月1日は

 

「遅めの起床で、

新聞と年賀状をチェックして、

ゆっくりおせちでも食うか・・・」

_064_7

 

 

 

このダラダラした空気は大好きやけどね!

 

 

 

ということで、今年のマロンパパの目標・・・

 

自分のペースを乱さない、

自分自身に無理をしない。

 

 

 

ということで、ブログの方も今までは、

自分自身に半強制的にアップしてましたが。

 

年の節目を境に、書きたいときにアップするスタイルをとっていきたいと。

毎日見てくれているリピーターには申し訳ないですが。

さらなる自分の「自分探し」のために、

ゆったりやってきますんで、また時間のあるときに見る程度で(笑)

 

 

 

まぁ、毎日面白いコトがあれば毎日アップするでしょうが。

マロンの散歩を待たせてアップ作業したりしてたからねぇ。

_074_5

↑初散歩。何でも、「初」ってつけたくなるよね!後ろの標示、早く直してよ、お役人。

_067_5

↑新年のご近所挨拶まわり。

 

そこまでしちゃ、マロンにもストレスになるし。

 

 

 

ということで、さらにダラダラ宣言をしたわけですが。

 

まぁ今年は自分を取り戻しつつあるワシ自身が、

 

さらに自分らしさを求めていこうかと。

 

 

 

そんなコトを言ってる間に、

就職活動なんやろうけど!!!

 

 

 

そんなこんなで、今年もよろしゅう。

_056_5

近日中に、よいお知らせもできるかもしれんのでな!!!

|

« 2006年12月31日 | トップページ | 2007年1月4日 »