« 2007年1月1日 | トップページ | 2007年1月8日 »

2007年1月4日

2007年1月 4日 (木)

またまた記念日じゃ☆

 

 

今日は結婚記念日なのじゃ、ワシと嫁の。

ついでに、付き合い始めて8年の記念日でもある。

 

 

 

よくテレビドラマでありがちな、

「結婚記念日を大事にする嫁と、忘れる旦那」

にならんように、

 

初心忘るべからず

 

ということで、同じ日にしたんじゃが。

よく考えたらワシ、

知人友人や教え子たちの誕生日はほとんど覚えてる性格。

 

・・・今思えば、別にしときゃよかった・・・

記念日は、多いほうがいいモンねぇ。

 

 

 

ということで、夜は外食。

_096_3

家から近所・・・でもないんやけど、イタリアンですわ。

嫁が「ピザ食べたい」というもんで。

_099_3

サラダや、

_100_2

ミートソースも食べつつ。

_098_2

マルゲリータでしょ、やっぱ☆

 

 

 

年末やっけ!?ブログで書いた気がするんやけど。

何でもやっぱ基本が出来てないとあかんよなぁ。

 

 

 

具のたくさんのっかったアメリカンピザも若い頃はよく食ってたけど、

 

今はマルゲリータのうまい店!

 

が、うまい店を見つける一つの目安。

あ、コレはワシの独断と偏見(笑)。

 

 

 

まぁ、今日くらいは多少の贅沢はさせておくれ。

↑誰にお願いしてるんだか!?

 

 

 

さぁ、明日は病院の日。

これで寝正月ももう終わりや。

ずっと寝正月みたいなモンやけど・・・

 

 

 

ということで、またオモロイことを探す人生送っていきます♪

最後に、一昨日見かけた写真を。

_092_2

分かる!?

高知駅で駐車しているバスが、洗車機に入ってるトコロ。

バス用の洗車機があるとは知らなんだ・・・

 

 

 

さて、今からNHK教育で

 

「ジュークボックス英会話」

 

という新番組が始まるので、興味本位で観て寝ます。

マドンナ「Like A Virgin」で英会話・・・

|

« 2007年1月1日 | トップページ | 2007年1月8日 »