« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月25日 »

2007年1月24日

2007年1月24日 (水)

モロコのモ。

 

 

今日・・・というか昨日ですが。

お昼のヨガから帰って、来客がございました。

_025_21

地元高知で活動中のバンド、

 

mojoco(モロコ)のVo&Gtの、

そのべクン

 

でございます。

ワシの前の仕事の、いわゆる

 

教え子

 

というコトになるんですが。

どちらかというと、弟って感じで。

年齢差はありますが・・・

 

 

 

でもって、今日はウチの近所に用事があったというコトで、

ワザワザCDを届けに来てくれたわけです。感謝☆

_024_25

ショコラがすっかりなついて、ひざの上に乗っかっておりましたが。

 

せっかく未来のスターがお宅訪問してくれたので、

マロンも一緒に撮ってもらうか!

_029_23

 

 

 

ちなみに、このバンド。モロコなのですが。

去年6月結成、7月にはアルバム製作。

 

11月に某大手レコード会社

(社内にレーベルも多数あります。「僕○の音楽」のスポンサーやな)

の四国オーディションで、約400組の中から

 

グランプリ!!!

 

 

 

ということで、

ライヴのたびに東京からレコード会社の方たちが毎回数名来ている状況。

今はココまでしか述べられないのですが・・・

うまくいけば、春には契約できるかも!なのです。

 

 

 

ただ、スーパーバンドもそうやけど、

 

やっぱ生ライヴが聴きたいところ

 

ただ、今は時期的に難しいので・・・

とりあえずは直筆サイン入りのCDを聴いて勉強しときます!

_031_26

アルバムを聴いてみたい方は、左サイドバーから

mojocoのホームページにリンクしてみてくださいませ。

1,000円なり。

 

マロンパパ経由で購入される方は、

直筆サインをお願いできますので☆

 

ソノちゃんの許可なく言ってますが(笑)。

モスト・ポジティヴ人間ソノちゃんですから、まぁ大丈夫です♪

 

 

 

つーことで、地元高知の活性化のため!

プチ告知を兼ねてみました(笑)。

 

2年近く会ってなかったのですが、ワシが倒れる前から。

まぁ2時間くらいお互いがお互いの将来について話し込んじゃいました。

今となっては、ワシもポジティヴィスト(そんな言葉あるのか!?)なので、

 

メッチャ夢みる23歳と34歳。

 

 

 

・・・ワシの仕事、モロコの経理兼営業でもしようか、

とちょっと考えてしまったわぃ。

 

 

 

あ、ソノちゃん。

コーヒーしか出せんで、ごめんよぉm(_ _)m

 

 

 

 

 

追記

 

月曜は、ワシをスパバン色に洗脳したフミヤママとも再会。

これまた教え子なのですが。

_013_46

_016_41

お土産もらったうえに、コーヒーまでごちそうになっちまって。

教え子にごちそうになる情けなさ…

 

仕事就いたら、倍返しします!!!

|

« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月25日 »