« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月8日 »

2007年2月4日

2007年2月 4日 (日)

人生の折り返し。

 

 

来たか・・・って感じやな。

まぁ、祝ってもらうだけアリガタイが。

_018_43

上のプレートに、名前入れられんかっただけ、マシか・・・

キャンドルも、しっかりもらっておりました、ウチの嫁。

 

デカイの3本、細いの5本。

 

 

 

・・・カンベンしてください。

 

 

 

まぁ、いくつが寿命か分からんのですが。

ワシの中ではだいたい

 

70歳

 

としたもんかな、と思ってます。

平均年齢は、も少し上ですが。

70歳以降は、ラッキーボーナス余命かと。

 

なので、

人生の折り返しにきたかなぁ

と感じております。

 

 

 

貧乏してますが、嫁も頑張ってくれてます。

ツワリと戦いながら。

_021_37

ツール好き、アイテム好きなワシに、

 

度入りでメガネを買ってくれました。

 

グリーンのべっ甲のような、迷彩のような。

まぁ、子供が出来たらもうこんなお祝いもないのかもしれんので(笑)。

 

素直に喜んでおります。

 

 

 

ナニがうれしいって、

そろって祝ってくれる家族や、

覚えててメールくれる人がいるということやな。

 

何よりの、支えじゃ。

 

 

 

・・・ただ一つだけ、つらいコトがあって。

ワシ、「柿の種」ってオツマミ・・・

柿の種、しか食べません。

_025_23

毎年、誕生日に豆が増えていくのがつらい・・・

 

 

 

 

 

今日の昼飯

 

メガネをつくりに、安芸方面に出かけてました。

ということで、昼飯は定番で。

_004_48

「国虎屋」です。

 

安芸方面で昼飯といえば!という、有名なうどん屋。

飲食店が少ない!というコトもあるんでしょうが・・・

高知まで来られない県外の方・・・

 

フランス、パリに支店がございます。

 

高知、またはパリにてお召し上がりくださいませ。

 

 

 

嫁はツワリもあって、サッパリと「冷ざる」

_007_56

ワシは定番の「国虎うどん」

_005_54

ネギじゃなく、ニラの入った豚汁風うどん。

 

 

 

さぁ、しばらく外食なしじゃ!!!

 

 

 

 

 

ヨーヘーパパ、遅くなったけど誕生日おめでとう☆

|

« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月8日 »