« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月22日 »

2007年2月19日

2007年2月19日 (月)

ハズレ。

 

 

今日テレビを見てて、ウチの嫁が好きな

「中島美嘉」が拾った黒猫の名前。

 

ハズレ。

 

 

 

思わず笑ってしまったが。

捨て猫、という理由でのネーミングだとか。

さすが、アーティストは感性が違うわぃ。

 

 

 

思わず、ウチのショコラさんを見て

_003_64

「オマエは当たりじゃあ~☆」

 

と頭を撫でてしまった。

コヤツも、ウチの前の公園に捨てられてた猫でしたからね。

 

 

 

_019_25

ウチにはマロンがいたから、

毛の色とインスピレーションで

 

ショコラ

 

になったわけですが。

 

 

 

・・・マロンがおらんかったら、どんな名前になったんやろうと

 

チュートリアル徳井ばりの妄想。

 

ウソです。ヤツにはかないません。

 

  

 

・・・「クロ」とか「タマ」とか!?

いや、違うなぁ・・・

 

たぶん、時期的には

「キズナ」とかになってたかなぁ。

 

「つぶあん」も捨てがたいなぁ・・・

 

 

 

今晩は、この妄想で眠れそうにありません。

 

 

 

ちなみに。

ウチの忘年会常連の友達のSちゃんは、

いまだにマロンのコトを

 

「きなこ、やったっけ!?」

_018_44

・・・覚えてね。

|

« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月22日 »