« 2007年2月28日 | トップページ | 2007年3月4日 »

2007年3月3日

2007年3月 3日 (土)

ポストの中身。

 

 

すっかり日照時間も長くなり、

今日は庭掃除で汗だくでございました。

 

 

 

そんな中、ふとポストを見るとナニやら投函。

 

 

 

_002_68

 

 

 

・・・ワシに、どうせぇと!?

 

 

 

信仰や宗教は自由だと思うけど、

 

これは親切の押し売りや。

 

 

 

すまんが、ワシは現状で充分幸せなんで。

 

金はないけど。

 

 

 

仕事してた時は今より収入がもちろんあったのに、

もっと金が欲しいと思っていたが。

この2年近くで、金より大事なモンがあるコトに

いっぱい気付かされたからなぁ。

 

 

 

収入は現状でいくらもらおうと、結局多くのヒトは

 

今よりもっと欲しい!

今より少なくなりたくない!!

 

って思うもんやろうから。

ただ、今のワシはといえば、

貧乏してるけど、現状でメシ食えるから、充分。

 

 

 

嫁には相変わらず精神的負担もかけとるじゃろうが・・・

 

ワシはずっと幸せな生活しとるんで。

 

 

 

やりたいヒトだけでやっておくれ、こういうのは。

ヒトん家に親切を押し付けるのはやめとくれ。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

コメント欄、のけてみました。

メールでの感想が多いモンで。

確認後、削除せんとイカンようなメールの方が圧倒的に多くって。

 

設定が上手く行ってるのかどうか分からんのですが・・・

 

 

 

トラックバック欄のみ、とりあえず置いときます。

これも、削除せんとイカンやつがほとんどなんやけどね(笑)

 

それにともなって、ちとテンプレート模様替えしてみました☆

|

« 2007年2月28日 | トップページ | 2007年3月4日 »