« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »

2007年3月25日

2007年3月25日 (日)

2ヶ月ッブリ!

 

 

今日は、久々に集団お出かけ。

 

不幸な「幸子」と息子のジョウ、

ワシと嫁の4人で「すまいるあき」へ。

 

 

 

3月16日にメジャーデビュー後の初フルアルバム

 

「バルーザルーザ」

 

をひっさげて、この数日インストア・ライヴにまわっている

_019_28

スーパーバンド

 

の応援に。

1月28日、まーくんの誕生日の路上ライヴ以来、

2ヶ月ぶりでございます。

 

 

 

ショッピングモール「すまいるあき」でのライヴは、

去年11月のグランドオープン以来、4ヶ月ぶりと思います。

 

今回は、前回と比べて少し時間短めの約30分でした。

ワシは相変わらず三脚でビデオを撮りつつ、

_029_27

デジカメで動き回って撮影を。

 

とはいえ、ウレシイコトは

 

カラダが反応♪

 

 

 

変則になる手拍子とか、

アタマで「そろそろくるな!」とか考える前に、

 

手が勝手に動いてる!

つーか、カラダが喜んでる!!

 

 

 

メンバーのドラとゴッチも、嫁のカラダを心配してくれたり。

_031_29

家に帰りついたのが夜7時直前。

ワシら夫婦と幸子親子でメシを食って、

ゲームして盛り上がって。

 

ワシが、幸子の息子ジョウにチューしなくてはいけなくなったり。

 

7歳のジョウに、

コンパを教えてるような気分。

 

 

 

ジョウ、男同士なんだから、もう少し嫌がれよ・・・

 

 

 

とにかく、特に何かしたワケではないのですが。

スーパーバンドのおかげでものすごく一日が楽しく、

長く、充実した気分でございました。

 

 

 

 

 

そうそう、今日の昼。

嫁がスーパーへ買い物に行ったんです。

その間、ワシはショコラのトイレ掃除やら、床掃除やら。

 

ふと顔を上げると・・・

_005_59

昨日、ノーレジ袋のためにもらった

 

「お買い物エコバッグ」がお留守番。

 

 

 

もちろん、

嫁はレジ袋をさげて帰宅しました。

|

« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »