« 2007年3月25日 | トップページ | 2007年3月30日 »

2007年3月26日

2007年3月26日 (月)

半年ッブリ!

 

 

朝7時30分起床。

_013_54

8時からマロンと散歩。

_038_20

こんな当たり前、

もしくはこれでも一般人より遅いくらいの生活に、

やっと慣れてきた。

 

散歩から帰って、遅めの朝食。

今日はこのアト、半年ぶりに行ってきた。

_043_15

プール、である。

 

高知市東部総合運動場屋内競技場。

通称、「くろしおアリーナ」の屋内プール。

このプール自体は、10ヶ月ぶりくらいになる。

 

 

 

この約2年の間、週に1、2回ペースでプール通いしてが。

9月末から行ってなかった。

おかげで、筋肉が落ちてしまい、

先週金曜に後輩ミッキーの店でバイクにまたがろうとして

 

足がつり。

 

昨日は外出前に立ったままソックスを履こうとして

 

右肩がつり。

 

完全なる、運動不足である。

 

 

 

おまけに、嫁の影響で3月に入ってからは

 

超がつく、大食いに。

 

 

 

座って腹に段が出来るのならまだいいが、

 

常にパンパンに張っているのだ。

 

 

 

さすがに、プールに走ってしまった。

久しぶりすぎて、酸欠になると思い、

_041_13

ちゃんと酸素水を持参。

 

案の定、酸欠で頭が痛い・・・

 

 

 

とはいえ、一番最後に泳いだのが、

 

50mプールで、連続3km。

 

 

 

・・・いきなり、そんなにも泳げず。

休みつつ、やっとこさ1.5km程度。

腕や胸の筋肉は案外すぐ復活するが、

 

腹の肉は簡単にはとれない!

 

 

 

しばらく通うかもな・・・

とはいっても、来週から職業訓練開始だが。

 

 

 

まぁよかったことといえば、春休みシーズン。

隣で泳いでたのはオバサングループだが、

 

監視員が、おそらく女子大生。

 

もちろん水着。

 

しかも、カワイイ☆

 

 

 

・・・イカンイカン、ワシはプールへナニをしに来てるんだ。

間違ってプールにカメラ持ち込んでたら、

 

明日の新聞に出てたかも知れんな。

 

 

 

帰って留守番の娘たちにお駄賃を。

_045_7

来週から、ちゃんと留守番できるのかぁ!?

_053_7

 

 

 

午後1時ごろに昼飯。

痩せなくちゃ!とは思いつつ、

運動の後はしっかり食べないと、ね。

_056_7

サークルK、サンクスの

 

「和風唐揚げ弁当」

 

が、最近のお気に入り。500円。

大根おろしの入ったポン酢をかけた唐揚げがナイス!

コレを食うと、アルコールがほしくなるところだが・・・

 

今日はこのアト、ハローワークに行ったり、

バイクを洗ったり、

衣替えをしようと。

 

 

 

・・・寝てしまった。

 

3時間も。

 

 

 

やっぱ、久々のプールは疲れたようで。

でも、このお腹だけはなんとかします。

 

目標は5kg減の、60kg☆

|

« 2007年3月25日 | トップページ | 2007年3月30日 »