« 2007年3月26日 | トップページ | 2007年3月31日 »

2007年3月30日

2007年3月30日 (金)

案の定・・・

 

 

久々の更新です。

なんだか、バタバタしちゃってます。

 

自分の中での「清算」をしてまして。

 

 

 

水曜は最後の「お茶」修行、

そしてバイクの点検。

木曜はライラさんがおうちカフェに来店、

夜には実家のワシの父の誕生日祝い。

007_1

今日はまーくんと「丸太小屋」で昼食。

 

平日にしかできないコト、今しかできないコト、

苦しんだ約2年を支えてくれた人たちへの

少しばかりの恩返しを。

 

性格的に、何かケジメがつけられないと後悔するタイプなもんで。

 

 

 

というコトで、先週くらいから結構バタついてます。

本番は、来週からですけどね。

 

 

 

で、火曜日は嫁の検診日でした。

来月からは一緒に行くコトも出来ないので、

出産までは嫁と病院に行くコトもないと思い、

同行。

 

 

 

お腹の子供、黄身ちゃん(仮)は順調に育っているようで。

それは安心なのですが。

嫁、担当医に言われたそうです、

案の定・・・

 

「太りすぎっっっ!!!」

 

 

 

まぁ、お腹の子供が250gらしいのですが、

嫁の体重、

 

3kg増!!!

 

 

 

割り合い的には、太りすぎです、確かに。

そりゃあ、ダンナも太るわい!

また来週、泳ぎにイカンとな。

 

 

 

とはいえ、この1ヶ月で胃が太ったな。

どんどん食ってしまう、夫婦揃って!

 

せめて、運動してキープせんとなぁ・・・

 

 

 

ということで、もう残り1週間もない

 

「過去の清算」。

 

 

 

お世話になった全員にまわりきれないと思いますが、

まだまだ続きます。

 

 

 

過去を否定するつもりもないんですが、

なんとなく新しいスタートをきるための

 

「ココロ構え」

 

なんですよね。いかにも、不器用なオトコでしょ(笑)

まぁ、一番感謝せなアカンのは、

こんなワシをあたたかく見守ってくれとる嫁に、なんやけどね☆

 

ただ、お互い太らんようにせんと!

 

また、「案の定・・・」となりかねんぞ!!!

|

« 2007年3月26日 | トップページ | 2007年3月31日 »