« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月2日 »

2007年3月31日

2007年3月31日 (土)

合コン。

 

 

昨日、久しぶりに買ってみた。

009_1

「スミノフアイス」。

 

いわゆるリキュールである。

 

 

 

一時、「TWO DOGS」にはまっていたワシですが、

アレはオマケにひかれてた感が強かったんですが・・・

他にも似たようなアルコールはあるんですが、

ワシの中の一番は、

 

やっぱスミノフでしょ♪

 

 

 

とはいえ、今回もオマケにひかれて購入したんですが・・・

012_2

何気ない、ちっちゃいライトです。

コレが、ボタンを押すとメッセージが浮かび上がるわけで。

014

6種類くらいあるんですが、ワシが購入したのが、

013

「メアド教えて!」

 

・・・チュートリアル徳井ばりに、一人で妄想が始まるわけで。

すっかり合コンしてました、妄想の中で。

 

 

 

嫁が仕事から帰宅。嫁に見せながら、

 

「合コンで使えそうやろ!?」

 

・・・嫁がボソッと、

 

「え!?誰と合コン(怒)」

 

 

 

・・・よく考えたら、結婚してるとかパパになるとか以前に、

 

合コンできる環境やないじゃん!!!

 

 

 

誰かジョシの方、このライトを使わせてください。

嫁公認に限りますが。

|

« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月2日 »