« 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月3日 »

2007年4月2日

2007年4月 2日 (月)

いよいよ今週。

 

 

職業訓練デビューが近づいてきた。

 

 

 

午前にクリニック。

先生との雑談の中でもその話は出てくる訳だけど。

夕方には赤岡のカフェ、道(タオ)へ。

そこでもその話が出てくる訳で。

みんなに聞かれるのよね。

 

「緊張してない!?

 ドキドキしてない!?」

 

 

 

コレが驚くほど緊張してなくって(笑)

ドキドキ、は多少あるけど。

でも、ドキドキというよりは、

 

ワクワク☆

 

に近い気がする。

基本、あんま考えてない(笑)

物事が始まる前からアタマでイロイロ考えても仕方ないモンね(爆)

 

 

 

でも、そういうおかげなのか、

 

ついに午前の薬がなくなった。

 

夜の服用だけで、よくなった。

 

 

 

通院も、この1年9ヶ月間、2週間に1回。

ひどい時は1週間に1回ペースだったが。

 

ついに、3週間後になった。

 

 

 

先生いわく、徐々に薬も減して、

年内には通院も必要なくなるだろう、とのコト。

 

 

 

結局、

 

なるようになる

 

んだよね、人生って。

だから、職業訓練に対する不安ってない、正直。

考えても、まだ始まってもないから!

考えるだけ、しんどくなるでしょ(笑)

 

 

 

ただ、これだけ無職生活をしてたのに、

いざ今週となると

 

「アレをしとかんといかん」

 

とか、

 

「アレをしておきたかった」

 

っていう「欲」みたいなのは出てくる。

人間の欲望って、尽きる事ないんやなぁ(笑)

 

なので、今日は「たい」さん家によって、

003_1

ロッキングチェアー

 

をいただいて。↑マロン見つけてね。

嫁が産休に入ったときに、使おうかと。

 

・・・置き場所が、問題だが。

 

 

 

他にも、

006_1

マガジンラックとか。

昭和テイスト満載です☆

 

「ライラ」さん、

ウチのカフェに似合うマガジンラックやと思わん!?

 

 

 

あと、もう一つはかなり珍しい

007_2

古いギター。

ヤマハでもなければ、フェンダーでもない。

008_2

スズキ製。

 

そういえば、今はどうか知らんけど。

スズキって昔、ピアノとか楽器つくってたんだよな。

中学の先輩の家がピアノ屋さんやったんで、なんとなく覚えてた。

ギターもあるとは、正直知らんかったけど。

久しぶりに、ギターの練習でもしてみるか。

 

 

 

明日はついに、丸一日フリー最終日。

とりあえず、明日は朝からプールで泳いでくるわ!

 

 

 

 

 

お知らせ

 

左サイドバーにリンク張ってる、東京で活躍しているNostalgic Scopes

Vocalのmiyakoさんからメールいただきましたので、お知らせ♪

 

4月1日より新曲「夜春歌」「NEXT MUSIC」

無料でダウンロードできます!

 

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070401071138

 

久々の新曲☆ぜひご一聴を!!!

 

 

 

 

 

そして、ワシの教え子「園部」クンがVocalのmojoco

高知ローカルですが・・・高知銀行のCMで

 

メンバー出演、楽曲も使われてます☆

 

こちらもリンク張ってますので、ぜひご覧下さいませ。

いよいよ、東京進出です!!!

|

« 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月3日 »