« 2007年4月11日 | トップページ | 2007年4月14日 »

2007年4月13日

2007年4月13日 (金)

カゾクのイノチ。

 

 

本日、4月13日の金曜日。

嫁に会社を休んでもらいました。

 

ワシが休んでもよかったのですが、

職業訓練生の身。

そう簡単に休む事も出来ず。

(休む人もいますが、性格ですからね。人それぞれ。)

 

 

 

ということで、今日の通所は嫁の運転する車で。

とはいっても、助手席には誰も座っていません。

 

ワシは後部席に、

005_2

マロンと一緒。

 

 

 

少しでも、マロンと一緒にいたいから。

というのも、去年12月のショコラに続き、

 

マロン、避妊手術です。

 

 

 

ショコラで成功したとはいえ、

 

100%完璧に大丈夫!

 

は、あり得ないからね。

全身麻酔で手術するワケだし。

 

 

 

ショコラの手術の時に、相当悩んで、

相当決断を躊躇しておりました。

「新しい命」を奪うんじゃないかと、人の都合で。

 

でも、

リンクを張らせて頂いてるブロガーの皆さんのコメントやメール、

友達、後輩、いろんな仲間からの後押しもあって

ショコラの手術にいたったワケですが。

 

今回、マロンの手術についても、もちろん躊躇もありましたが。

でも、ショコラの時の仲間のチカラが、不安を消してくれました。

で、今日に至ったわけです。

 

 

 

そんないきさつで、今回マロンの手術については

「相談」とか「苦悩」抜きで、

「報告」にしようと思ってました。当ブログ。

 

 

 

とはいえ、マロンと毎晩一緒に寝ているワシ。

今晩は、別々。

少しでも一緒にいたいというのが、本音。

 

 

 

ワシは8時30分ごろ到着して、嫁とマロンとお別れ。

マロンは11時ごろに病院に連れて行ってもらい、

午後から手術。

 

 

 

もちろん、勉強はうわの空!!!

 

 

 

さすがに、今日ばかりはね・・・

何とか気力でノートは書いた、って感じです。

 

 

 

というコトで、職業訓練が終わり、

明日退院するマロンのためのご褒美を買いに行き、

夕方6時過ぎに面会に。

007_3

もちろん、内心心配でドキドキしてますが。

 

 

 

先生が「どうぞ!」と案内してくれて、

015_3

面会です。

 

 

 

まだ麻酔から目が覚めて間もないようで・・・

 

ヨロヨロ~・・・

 

それでも、シッポはブンブンでした(笑)

 

 

 

とりあえず、生きててよかった!

元気でよかった!

 

 

 

010_2

何とか立ち上がったものの、

バランスをとるのが精一杯、って感じで(笑)。

 

 

 

明日は午前中のうちにお迎えに行って、

いっぱい遊んでやろうかと。

妹も、すっかり寂しそうで・・・

016

 

 

 

でも、マロンとショコラ、

自分の家族のカラダにキズをつけてしまったけど・・・

 

 

 

確実に、

新しい家族の命は育っているようで。

 

 

 

今週になって、というかこの2、3日。

嫁がいうんですわ、ワシに。

 

 

 

「黄身ちゃん(仮)が、

 動きゆうかもしれんがやき☆」

 

 

 

お腹の子供が、ついに動き始めたようです☆

マロンとショコラが子供を産めない分は、

 

嫁がしっかり産みますとも!!!

|

« 2007年4月11日 | トップページ | 2007年4月14日 »