« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年4月22日 »

2007年4月21日

2007年4月21日 (土)

いらっしゃいませ。

 

 

マロンの避妊手術、経過もよく。

011_5

抜糸も終わり、無事通院終了。

 

 

 

ということで、いつもの元気なマロンに戻りました。

019_2

この1週間、お腹を舐めたりしないように

ガーゼを服状にしたものを着せられていたマロン。

動きづらいのとストレスでご機嫌が悪かったんですわぃ。

 

先週金曜に手術&お泊り。

翌土曜はまだよかったんですが。

 

日、月はシッポが下に下がりっぱなし。

火、水は水平まで上がり、

木、金に上にのぼり、

昨日の抜糸後は上で左右に

 

ブルブルブルブル~ッッッ!!!

元気、復活です!!!

 

 

 

そこでこの1週間、

動きの悪いマロンにチョッカイを出してからかっていたショコラ。

今朝もいつものように近くまでからかいに。

012_4

昨日抜糸して元気になってたことを忘れてたんでしょうな。

かわいそうに。

017_2

マロンにつかまり、

引きずり回されてました。

 

 

 

とにもかくにも、元気になりました。マロンさん。

 

元気になると、いい運気を呼び込むんですかね!?

1年半のお友達、近所のサブちゃんが

021_3

初めてウチまで遊びに来ました。いらっしゃいませ。

サブちゃんは、基本放し飼いなんですが、

ウチに入ったことはなかったもんで。

031_1

元気になると、新しいコトや

楽しいコトが起こるんですかね☆

 

 

 

犬の世界でも、ヒトの世界でも。

 

 

 

昨日、訓練所での1週間が終わり。

005_3

すっかり配線がキレイにできるようになりました。

階段のような、ドコでもオン、

オフができるスイッチの回路も図面作成からできるように。

 

 

 

それよりも、カラダ的にいい1週間でした。

 

先週は「集団の中」でのしばらく不慣れな生活のせいか、

後半3日くらいは血圧が高いままで、

アタマがフワフワした状態でした。

 

 

 

しかし、今週は「集団生活」にも慣れたのか、

フワフワ感もなくなり、

若い子達ともバカ話で盛り上がることもできるように。

 

30代くらいの男の人って、若い子たちとは線引きしてるようで。

最年長のワシから話しかけても、やっぱ線引きしてます。

 

境界線なんて、引かない方がラクなのにねぇ・・・と思いつつ。

ヒトの性格は変えられませんから。

 

 

 

そんな訓練所の帰りに、

同じ科の23歳の男の子が遊びに来ました。

いらっしゃいませ☆

 

 

 

ということで、

ワシもまた、人間関係が広がっております。

マロン同様、元気で楽しい毎日を送っていると、

 

自然と運気はよくなる、

と信じております☆

 

 

 

どーぞみなさん、いらっしゃいませ♪

|

« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年4月22日 »