« 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月24日 »

2007年4月22日

2007年4月22日 (日)

あらタイヘンっ!!!

 

 

本日2発目。

 

 

 

たいしたコトではないですが。

 

歳、を感じてしまいました。

 

 

 

嫁がブログアップしてるワシの側でテレビを見ながら、

 

「(TOKIOの)松岡くんと、

(女子フィギュアスケートの浅田)

真央ちゃんて、だいぶ歳が離れちゅうよねぇ。」

 

 

 

まぁ、松岡くんは30超してるやろうし、

真央ちゃんは16歳。

歳は倍くらい違うやろうねぇ・・・

 

そこで、女子フィギュア好きなワシら夫婦。

ふと同じコトを考えました。

 

 

 

真央ちゃん16歳、

ミキティ19歳。

二人の歳を足すと35歳。

 

 

 

ワシと同じ歳じゃ・・・

 

 

 

嫁に、

 

「おい、真央ちゃんとミキティ足したら、

 ワシの歳じゃ。」

 

と言うと、嫁が一言

 

 

 

「あらタイヘンっ!!!」

 

 

 

・・・ナニがタイヘン!?

 

 

 

 

 

オチはないですけど。

|

処分品ですが。

 

 

今日は嫁と揃ってのお休み。

とはいえ、あいにくの雨。

さぁ、どうしよう・・・

 

 

 

とりあえず、明日からの職業訓練で服が汚れたりするらしく。

作業服を物色しようと、

作業用品専門店に行ってみたものの・・・

 

 

 

ピンからキリまで。

 

 

 

イイと思うモノはやっぱり高いし、

安いモノはそれなりのモノだったりして。

 

とりあえず、実習を一度やってから考えようかと。

軍手じゃない、作業用手袋(380円)だけ購入。

 

 

 

しかし、良くも悪くも、金を使わなくなった。

最近使ったといえば、ガソリンを入れたのと、

ヤマダ電機で300枚のL判写真用紙のお買い得品。

 

そこで、今日の買い物の時、つい買ってしまいました。

010_3

『ペット遊宅トンネル』

 

という商品名。

見切り処分品で、特価

 

1,000円。

012_5

ずっと欲しいモノがあるんです。

ショコラ用の

 

キャットタワー。

 

 

 

ところが、欲しいと思うモノは、大体

 

1万円~2万円以上・・・

 

 

 

今はまだ買えません。

ただ、嫁のお腹の子供が産まれると、

一緒に寝るコトも難しいと思われ。

そうなると、別の場所で寝るコトを練習させないと・・・

ということで、キャットタワーが欲しくなってました。

 

 

 

ということで、とりあえず1,000円のトンネルを買ってみました。

ワシのモノ、ではなくても、

買い物でストレス解消!ともなりまして。

アトは、ショコラが使ってくれるかどうか、が問題。

006_2

大きさは、ちょうどよさそうで、

マロンの攻撃からも逃げられそうです。

014_2

ただ、よく考えると・・・

 

もう暑くなり始めてるよね、高知。

 

 

 

このトンネル、フリース素材だから、

この中で遊ぶのは、いつまでになるやら・・・

 

 

 

とりあえず、1,000円分のモトがとれる位は遊んでおくれ☆

|

« 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月24日 »