« 2007年4月22日 | トップページ | 2007年4月26日 »

2007年4月24日

2007年4月24日 (火)

150グラム。

 

 

嫁のお腹にいる、

ワシたち夫婦の子供であり、

今夏に家族となる

 

「黄身ちゃん(仮)」の、今日の検診結果。

 

 

 

150グラムくらいだそうな。

あと4ヶ月くらいで、3キロ前後まで大きくなるワケやから、

生命のチカラとはまったくもってスゴイわい。

 

もちろん、ワシは職業訓練に通っているので、

一緒に病院に行けなかったのだが。

 

 

 

行けばよかった、のかも。

 

 

 

昨日から、血圧が自己最高なのである。

 

170!!!

 

夕べは帰宅後、ずっと寝たきり。

今日も目が覚めて、カラダがなかなか動かない。

何とか行ったものの、

アタマがボーっとして授業が身にならない。

 

担当の先生が、血圧の症状に理解を示してくれていたので、

嫁に迎えに来てもらうこととなり、

それまで医務室で横にさせてもらってた。

 

 

 

本当は、皆勤を目指していたのだが・・・無念。

 

 

 

まぁ、少しでも体調が悪いなら、

今は無理せずカラダを休めた方がケンメイじゃ。

仕事しとったら、そうそう休めんからな。

そうでなくても、知らず知らず無理してしまう性格やし。

 

検診の終わった嫁が迎えに。

 

車を置いて帰る訳にも行かず、

嫁にワシの車の後ろをついて帰ってもらった。

今考えると、アタマがボーっとしてたので、

よく覚えていない・・・

 

 

 

よく事故せずに帰ってきたよ。

 

 

 

午前11時すぎに帰宅。

それから安定剤を飲んで就寝zzZZ

 

 

 

起きると午後3時。

血圧も、145くらいまで下がった。

そこで、嫁に見せてもらったのが、黄身ちゃん(仮)の写真。

004_3

「う、宇宙人みてぇ・・・」

 

と、以前のワシなら言ってただろうが。

やはり、親バカなのか。

はたまた、バカ親なのか。

 

 

 

「カワイイ~♪♪♪」

 

 

 

 

 

自分自身で、バカだと思う(爆)

 

 

 

でも。

 

嫁と一緒に寝ている、ということだろうか。

何気に

007_5

マタタビをかじるショコラ

 

に、似ている気もする。

 

 

 

まぁこの際、似てようが似てまいが構わんわぃ。

どっちにしても、

 

元気に育ってくれてるので、

ワシは体調整えてしっかり勉強して、

しっかり仕事に就いて、

嫁と家族に不安と負担を与えんぞ!

 

と、改めて思った一日でした。

 

 

 

血圧だけが、問題です・・・

|

« 2007年4月22日 | トップページ | 2007年4月26日 »