« 2007年4月24日 | トップページ | 2007年4月28日 »

2007年4月26日

2007年4月26日 (木)

「バッファロー'66」

 

 

あっという間、3週間経過した職業訓練。

明日行くと、9連休です。

すっかり職人状態です。

001_1

すっかり同期生とも仲良くなった。

案の定、いろんな意味でパイプ役となっている。

 

だから、血圧が高いんやろうけど・・・

 

今週は結局、ずっとアタマがボーっとしたまま。

 

 

 

それでも、若い仲間が遊びに来てくれたり、

映画のDVDを貸してくれたり、

35歳のオッサンを快く受け入れてくれてます。

アリガタイ次第で。

 

 

 

で、今日は25歳の子が貸してくれた映画を紹介。

003_2

ヴィンセント・ギャロという人が主演や監督を務めた

 

「バッファロー'66」

 

という作品。

ワシはそんなに映画を観てるわけではないのだが、

好きな映画の一つが

 

「トレインスポッティング」。

 

それを知った彼が、貸してくれました。

あいにく、体調が悪くて帰宅するとほぼ寝たきりのワシ。

半分も見てないんやけど・・・

 

45分くらいのところまで見て、

 

かなりイイ!

 

最後まで見てないんやけど、ワシ的にすごく面白い映画。

ちなみに、ミッキー・ロークや

「エアーウルフ」

で主演のジャン・マイケル・ヴィンセントも出演。

それだけで、やや興奮してしまった(笑)

 

 

 

好みの分かれる映画かもしれませんが、

もし観る機会があれば、ぜひ観てくださいませ。

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

先日、黄身ちゃん(仮)

 

150グラム

 

とお伝えしましたが、嫁の言い間違いだったようで。

 

560グラム

 

だそうです。どんな間違いやねん・・・

お騒がせしました。m(_ _)m

|

« 2007年4月24日 | トップページ | 2007年4月28日 »