« 2007年5月17日 | トップページ | 2007年5月23日 »

2007年5月20日

2007年5月20日 (日)

☆ニマニマ☆その3。

 

 

本日、久々の2発目。

嫁に、タイトルをつけられました・・・

 

 

 

今朝のコト。

マロンやショコラと海へ出かける前の話。

寝室での出来事です。

 

ワシと嫁、いつも隣同士で別々の布団で寝てます。

で、嫁の布団にショコラが。

ワシの布団にマロンが寝ております。

 

休日というコトもあって、いつもよりゆっくりとしてました。

7時30分だか、8時ごろのコト。

ワシはまだ熟睡中・・・

 

嫁が、お腹の子供「黄身ちゃん(仮)」が動いてたようで、

寝ているワシの手をお腹に持っていったそうです。

 

そこで、黄身ちゃんが反応したんですな!

手を持っていかれたことも覚えてないワシ、

その瞬間に

 

 

 

「あっ、分かった!」

 

 

 

と言って、目をバッチリ覚ましました!!!

 

そのアトも数回動いたのが分かって。

ワシは嫁が手を持っていったコトも知らんので、

 

「この手、ワシが持っていった!?」

 

とか言ってましたが・・・

でも、当然ワシは朝から

 

嬉しさ爆発っっっ!!!

 

 

 

嫁がそんなワシをみて一言。

 

「ニマニマその3、やね♪」

 

 

 

・・・ホントは、妄想してしまう意味なんやけどね、

ニマニマ。

 

 

 

まぁでも、最近外出しても子供に目が行くし、

妊婦さんにすぐ目が行ってしまう。

 

今日もベ○ト電機へ行って、

一眼デジカメとかハイビジョンムービーとか、

黄身ちゃんを撮るものばっか手にしてしまう。

 

そう考えりゃ、今朝のコトって

 

ニマニマ、やな。

 

 

 

貧乏してるものの。

 

黄身ちゃんを身ごもった妊婦の嫁。

妊婦が買うと当たるといわれている

048_1

宝くじ。

 

嫁情報によると、

宝くじに当選した男性の一番多いイニシャルが

 

T.K、だそうで。

 

 

 

・・・ワシじゃん。

なので、嫁とダブル効果で数年ぶりに買ってしまいました。

047

高知で有名な、当たるといわれる場所にて。

 

 

 

まぁ、この宝くじでしばらく夢が見られることを考えりゃ、

 

立派な、ニマニマですな♪

 

 

 

追記

 

今日ベ○ト電機にて、血圧測定しました。

上が127、下が56です。

杜仲茶パワー、恐るべし!!!

|

いつもの休日。

 

 

試験まで、2週間。

ボチボチ気合を・・・などと思いつつ、

結局いつもの感じで休日を過ごしてました。

 

 

 

昨日はワシの実家の家族サービス。

母の日、父の日をあわせて・・・ですが、

妹も含めて食事に行きました。

009_8

実家から、徒歩7分くらい。

でも、いつも行列で行ったコトのない店に。

マロンとショコラは体内時計がしっかりしてるので、

午後6時にご飯をあげてからのお出かけ。

結局、到着が7時30分くらいになりましたが・・・

 

これが功を奏したのか、並ばずに入れました。

おいしかったのですが、食事に夢中になりすぎて

 

写真を撮り忘れておりました・・・

 

 

 

このお店、結構有名ですが、

7時30分以降なら並ばず食べられそうです。

ぜひ皆様、ご参考に。

 

 

 

さてさて、今日はウチの家族でお出かけ。

014_5

ワシと嫁とマロンとショコラで、

 

久しぶりの海☆

 

マロンがウチに来て、

一番初めの休みに出かけたのもこの海。

だから、

023_3

マロンはいたってテンション高↑

 

 

 

042

波とたわむれております。

 

 

 

ところが、

011_8

ショコラは全身真っ黒で熱を吸収しまくり。

海までは元気に歩いたものの、

途中から暑さで、動くのがイヤになったようで。

030_3

まぁでも、

家族と一緒に出かけるのは好きなようなんで♪

 

 

 

さぁ、次の休みはドコ行こうかね!?

|

« 2007年5月17日 | トップページ | 2007年5月23日 »