« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月13日 »

2007年6月11日

2007年6月11日 (月)

キセキ。

 

 

今日は職業訓練お休み。

なんでも、7月入所生の選考日だそうな。

 

ということで、3連休である。

ワシにとっては、くたびれたココロとカラダを休める絶好の日。

 

もちろん、それは家族にとっても同じ。

ワシが元気になれば、マロンとショコラも元気印☆

今朝は久々にマロンをお風呂にいれ、

ショコラは家の中に獲物を見せびらかしに。

004_10

シッポが切られてたものの、

捕まえるとまだ生きてました。

イモリ・・・だよな、コレ。

 

 

 

まぁとにかく、ワシが元気になれば家族も元気。

これが前向きに生きる・・・というチカラなのでしょうか。

 

 

 

午後。さぁ病院に行こうかと思ってた矢先、

嫁からの電話。

 

 

 

「退院してもいいって♪」

 

 

 

・・・ウレシイの前に、正直ビックリ。

 

良くもならず悪くもならず、

検査を毎日続けてはいるものの、

大きな変化もないので、というコトらしい。

 

もちろん、週1で検査には出向き、

自宅療養という形で、仕事には行けないようだが。

当然、悪化の傾向が見られれば再度入院となる。

 

 

 

がしかし、である。

 

やっぱり家族は一緒が一番!

 

 

 

保険金とか生活費とか、

お金のコトを考えれば入院してもらっててもいいのだが。

家族のメンタルを考えれば、

お金なんてどうにでもなる。

どうにもならなければ、

働けばいいし、モノを売れば金も用意できる。

 

だから、退院するコトにした。

 

 

 

家に帰ればマロンもショコラもお出迎え☆

もうすぐ梅雨に入るというのに、

我が家はしばらく晴れマークが続く模様です。

 

 

 

ということで、

見ていただいている皆さんには

タイヘンご心配をおかけしました。

 

とはいえ、

黄身ちゃん(仮)の状態が良くなっているワケではないので、

油断はできないのですが・・・

結局は、出産を早めるコトに変わりなく、

産後すぐに手術になる可能性も変わりないので・・・

 

とりあえず、ご報告まで。

 

 

 

そうそう、もう一つご報告が。

 

5月30日の入院から2週間足らずではありましたが。

本当に毎日、

皆さんから電話やメールをいただいてm(_ _)m

 

これが、ものすごく不思議な現象なのですが。

 

 

 

毎日励ましの連絡をいただくみなさんが、

 

ほぼダブるコトなく、

多くのみなさんからご連絡いただきまして。

 

 

 

しかも、ワシや嫁の疲れを気遣ってくれているのか、

 

毎日必ず2人ずつ☆

 

 

 

キセキ、

としかいえんような現象。

 

 

 

ワシの知らんとこで、

実はみんな打ち合わせしてるんでしょうか!?(笑)

 

 

 

とにもかくにも、みなさんありがとう。

しばらく嫁は家にいますので、

いつでも遊びに行ってやってください。

 

 

 

今のウチら家族のポジティヴパワー、

おすそわけできるかもしれんので(笑)

|

« 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月13日 »