« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年6月22日 »

2007年6月19日

2007年6月19日 (火)

長女の三女!!!

 

 

ジメジメする毎日が続きますが・・・

 

今日のマロンパパ一家、

気分は日本晴れ!!!

 

 

 

今日は嫁が退院後初の検診。

ワシは訓練所で心配だったり、ニマニマだったり。

 

心配というのは当然、

黄身ちゃん(仮)の成長環境が悪化してた場合は

嫁の再入院、というコトにもなるワケで。

 

・・・これは、無事回避。

ということは、アトはニマニマだけです。

 

 

 

そのニマニマ、というのは・・・

本日の検診で、

 

 

 

黄身ちゃんの性別を

 聞いちゃいます!!!

 

 

 

妊娠がわかったとき、産まれるまでは聞かないつもりでした。

が、状況が状況だけに、

 

早く名前を決めて、

お腹にいるうちから

名前を呼んであげようと!

 

 

 

産まれる瞬間に、

パパとママの呼びかける名前で

迎えてあげようと!!

 

 

 

そんなワケですな。

ワシは訓練所から家まで直帰☆

 

 

 

家ではご飯をかまえた嫁と、

ご飯を食べ終わったマロンとショコラ。

みんなが嫁の口から出る言葉が

 

「男の子!」

 

「女の子!」

 

どちらが出てくるのか、ワクワクしてます。

 

 

 

 「まだ確実・・・ではないらしいんやけどぉ・・・

 

 

 

 

 

女の子、みたい♪」

 

 

 

 

 

おぉ、そうか☆

どちらが産まれてくるにしても、

嬉しさとワシの妄想はとまらんのやけどね(笑)

 

長女マロン

020_5

「ホントにぃっっっっっ!」

 

次女ショコラ

013_6

「妹かぁ!!!!!」

 

 

 

そうでした。

ウチはワシと嫁、マロンとショコラ。

ワシ以外、

 

全員、オンナ状態。

 

 

 

つーことは、黄身ちゃん(仮)は

 

ヒトとしては長女であり、

我が家の三女となるわけですな。

 

 

 

ワシの嫁は、姉と2人姉妹。

そのお姉さん家族も、2人の娘という女系家族。

ウチも、しっかりその血筋を受け継いだようです(笑)

 

まぁこの際どっちでもいいっす!

とりあえず、元気に育ってくれればいいので。

 

 

 

とにかく、今度の日曜日に資格試験を受験の身・・・

にもかかわらず。

勉強したい気持ちよりも、

 

 

 

名前を考えたり、

 

 

 

どのバイクを買えば

後ろに乗せて安全か・・・とか、

 

 

 

ニマニマ☆が

とまりませんっっっ!!!

 

 

 

そんなウチでは、嫁の再入院の場合にそなえ、

029_2

Amazonにて

 

ポータブルDVDプレーヤー(液晶付)

 

を購入。10,000円弱なり。

031_5

ACアダプターだけでなく車内用のシガーソケット、

外出用のバッテリー。

おまけに、外部テレビなどにつなげるコトも可能。

 

ウチではマロンが来てから2年弱、

毎日のビデオ撮影が日課となってます。

当然、編集したDVD-Rは次で30枚目!

なので、嫁が入院しても

マロンとショコラの元気な姿を見られるように、と。

 

コレはオススメ!

どっちみち、出産時には入院するわけだし。

ちなみにこの商品、かなり人気で。

今Amazonで注文しても、発送が11月になるようです。

でも、使い道が広いので余裕のある方はぜひ!

 

 

 

次のニマニマは帝王切開なので、

手術する日を決めるコト。

つまり、

 

 

 

黄身ちゃんの誕生日を決めるコト☆

 

 

 

あぁ~、楽しい妄想が止まらんがな!!!

|

« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年6月22日 »