« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月24日 »

2007年6月22日

2007年6月22日 (金)

1年で365品。

 

 

あっという間の週末。

日曜の試験勉強で、毎日補講地獄。

家に帰りつくと7時やら8時やら。

昨日は危うく

 

 

 

12時間の訓練所生活

 

 

 

に、なりそうでした(笑)

なんせワシ、

 

 

 

短気なモンで。

 

 

 

土佐弁でいうところの、「いられ」。

朝の交通ラッシュが大嫌い!

なので、日増しに通勤(通学!?)時間が早くなり、

001_11

9時始まりの訓練所に、

003_11

午前8時前には着いてしまっております(T_T)

職員も、8時30分ごろじゃないと来ません。

ごっつ寂しい(笑)

1時間近く、教室に1人。

その間にお勉強です。

 

試験勉強は丸覚えばっかり。

ワシは丸覚えが苦手なモンで、

短期詰め込みタイプの資格というのは、いくら勉強しても

まったく成果があがりませんが・・・

 

まぁ目的があれば

人生の糧、というと大袈裟やけど

やりがいはできるし、

無駄な時間にはならんやろ。

 

そうじゃなくても無職。

お腹の子供のためにも、ソコソコがんばらんといかんよな。

ダラダラ金の目的で訓練所に通う生活は、

ワシには耐えれん(笑)

 

 

 

さてさて、先日から気がついて今日を迎えたわけですが。

当ブログ、

 

 

 

めでたく1周年!!!

012_8

 

 

 

去年の6月22日からはじまり、

ナンダカンダ、続きました(笑)

 

当初、「酒の肴」というタイトルどおり

晩酌してもらいながら誰かにほくそえんでもらえば・・・

なんて思ってましたが。

なので、初期はくだらんコトばっかしてました(笑)

 

でもまぁ生活環境も変わったり、

今年に入って嫁のお腹に黄身ちゃん(仮)がやどり、

いろんなカタチの「ブログ」という品をお届けしてまいりました。

 

あまり、ヒトに読んでもらうことを意識せずに、

素の自分を結構さらけだしてきたとは思います。

特に、今年に入ってから☆

 

 

 

でも、ショコラやマロンの避妊手術で悩んだり、

嫁の入院、黄身ちゃんの件で苦しんだりする中、

たくさんの応援をいただきました。

 

というコトで、

 

 

 

コレからも、よろしゅうm(_ _)m

009_11

 

 

 

コレがまた、このアップが

 

 

 

ちょうど、365品目と!!!

 

 

 

1日1品ペースか、

これからも・・・は無理です(笑)

まぁヒマな時にまたのぞいてくださいませ。

とりあえず今日も朝早いので、

 

 

 

寝ます。

|

« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月24日 »