« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月7日 »

2007年7月5日

2007年7月 5日 (木)

ピングーっっっ!!!

 

 

ワシと嫁、キャラクターものが好きだったりする。

まぁ、ブログを読んでくれてる方は、

とっくにお気づきのコトと思いますが(笑)

 

 

 

で、ワシは好きなものがいくつかあるのだが、

 

「ピングー」

 

が好きだったりする。

かれこれ、9年くらいだと思う。

将来、子供が出来たときのコトを考えて、

(という理由づけを自分に言い聞かせてたのだが)

DVDもコンプリートしてるし、

ミスタードーナツのグッズも、ほぼコンプリート。

置き場がないのだが(>_<)

 

 

 

そんな嫁と付き合い始めたのが8年半前。

付き合い初めの頃、

誕生日にこんなモノをいただいた。

001_12

ピングーと妹のピンガ、

友達のロビの手作りぬいぐるみ。

(右端は、去年の誕生日にもらったマロンさん!!!)

 

 

 

で、先日のコト。嫁が作ってしまったのだ。

002_10

黄身ちゃん(仮)が

はじめて持つぬいぐるみ、

ピングーっっっ!!!

 

 

 

子供には、お金で買って済ませるコトを覚えさせたくない!

という考えのワシと嫁。

とはいっても、現実問題としては時間に追われる現代人。

なかなか難しい場合もあると思われるんですが・・・

 

 

 

ま、今は嫁も産休中。

なので、まず側においとく友達として、

ピングーをつくってくれました。

 

このピングーを、黄身ちゃんがもって遊ぶのは

まだ先のコトでしょうけど。

 

 

 

想像するだけで、顔が

 

ニマッてしまうなぁ(笑)

|

« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月7日 »