« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月16日 »

2007年7月14日

2007年7月14日 (土)

猫反り。

 

 

 

台風4号、土佐湾沖通過中!

 

 

 

なんでも観測史上、7月最大の台風だそうで。

確かに、今年はまだ4号。少ない。

でも、今回のはかなりの風力!

車から降りて家に入るのに、わずか1~2秒。

とはいえ上着は

030_4

このありさま。

 

 

 

さて、雨戸も閉めて蒸し暑い家の中。

ここ最近やっと梅雨らしくなったため、

ショコラは嫁と家の中にいることが多く、

026_1

つめみがきに

ストレスをぶつけております。

 

ということで、つめみがきの中身の段ボールを交換。

こいつには

 

またたびの粉

 

というオプションがついてるのですが。

017_9

顔を擦り付けて、身をゆだねます(笑)

 

 

 

やっぱ、猫です(笑)

 

 

 

で、マロンはというと・・・

黄身ちゃん(仮)が生まれるまで1ヶ月をきったコトもあり、

最近外で寝る練習が進んでます。

なので、只今

027_1

リアルに、ふて寝中・・・

 

 

 

物置小屋にて。

さすがに台風の影響が大きいモンで、散歩にも行けず。

まぁ今晩は台風の風の音も大きいので、

ビビリなマロンは

048_2

家の中で寝るコトに。

枕、ワシの青竹ぢゃないか・・・

 

 

 

さて、本題。

 

「猫背」

 

という言葉があります。

文字通り、猫の背中のように前方に丸まった背筋を指す言葉。

ショコラでいえば、

019_8

たぶん、こんな状態のコトを指すんだと。

 

 

 

が、ウチのショコラ。

最近ナニやら、寝るときの格好がヘン。

暑いから、だと思うんですが・・・

032_5

コレは、猫背と言わないと思われるワケで。

038_1 

このポーズ、ナンといえばよいのやら!?

猫背、という言葉があるんだから・・・

 

 

 

猫反りっっっ!!!

 

 

 

・・・すみません、特にオチはないです。

ま、マロンに呆れてポリポリをされても

041

仕方ないな(>_<)

 

 

 

ゴメンてぇ、そんな目で見んとってやぁ(T_T)

042_1

 

 

 

みなさん、台風には充分お気をつけて。

|

« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月16日 »