« 2007年7月16日 | トップページ | 2007年7月19日 »

2007年7月18日

2007年7月18日 (水)

☆ニマニマ☆その3。

 

 

昨日早速嫁を病院に連れて行きました。

例の、交通事故の件です。

心配には及びませんでしたが、

少し「張り」の回数が多くなってるようで、

念のためお薬をもらいました。

 

「張り」は陣痛みたいなモノ。

多くなると、出産が近くなる合図みたいなモノらしいです。

35年生きてきて、全然知らんかった。

黄身ちゃん(仮)の場合、あまり早く生まれられると困るモンで。

やっぱ病院行っといてよかったです。

 

事故がまったく関係なし!とも言えんらしいしね。

母体に精神的にショックが加わると、

少なからず胎児にも影響はあるらしいので。

 

母と子、一心同体。

・・・男には分からんもんなんやろうけど、

ナンだか嫁にジェラシー(笑)

だってワシ、すでに

 

 

 

嫁にやるもんかっっっ!!!

 

 

 

って気分、満載ですっ!(笑)

 

 

 

 

 

今日は嫁が黄身ちゃん(仮)の服をお洗濯。

徐々に我が家の雰囲気が変わりつつあります。

 

ワシはその洗濯物を見て、

 

「この服を着た黄身ちゃんを

 もうすぐ抱くのかぁ・・・」

 

と妄想に浸ってると、嫁が

 

 

 

「ナニ想像しよった!?」

 

 

 

・・・明らかに、現実からトリップしてたようです、ワシ。

まぁよい、ワシのニマニマ妄想生活は

 

 

 

まだ始まったばかりじゃ!!!

 

 

 

 

 

・・・あ、また妄想。

 

 

 

ワシの右手に黄身ちゃんの左手、

左手にマロンをつなぐリード。

お散歩中のワシら一家。

 

 

 

その散歩を、

嫁とショコラが家から見てます。

|

« 2007年7月16日 | トップページ | 2007年7月19日 »