« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月27日 »

2007年7月26日

2007年7月26日 (木)

おっぱい!!!

 

 

先日、嫁がワシの背後にまわり、

 

 

 

いきなりおっぱいをモミモミ!

 

 

 

そして一言。

 

 

 

「いやぁ、ワタシより大きいっ!」

 

 

 

先日のブログで、

ワシの手がでかくなっているコトをアップしましたが。

 

最近、

カラダまででかくなってます、ワシ。

 

 

 

確かに胸まわりはもうすぐ100cm。

たぶん20代の頃は80cmそこそこだったような。

そりゃあ嫁にも揉まれてしまう(笑)

 

おまけに、腕を下ろしている状態のとき、

 

腕が浮いてしまう!!!

 

理解できます、皆さん!?

つまり、胸まわりが大きくなってしまったため、

腕を下ろした状態では

ひじとかがカラダにくっつかないんですわ。

 

だから、歩く時って

ひじから上が胸に固定されるような感じで、

ひじから下だけを振って歩いてる、みたいな。

 

 

 

どおりで、最近シャツがきついんだな・・・

 

 

 

ガッチリした体、はいいんだけど、

仕事が決まってからじゃないと、

服代がキビシーぞ・・・(T_T)

 

あと、嫁にバックから揉まれるのは、

できればやめてほしい・・・(>_<)

 

 

 

 

 

ちなみに。

本題とはカンケーありませんが、

 

黄身ちゃん(仮)、本日2,256グラム!

 

もうすぐ、お目見えですな☆

|

« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月27日 »