« 2007年8月8日 | トップページ | 2007年8月10日 »

2007年8月9日

2007年8月 9日 (木)

いよいよ、です♪

 

 

さぁ、いろいろとあったココ最近なのですが・・・

いよいよ、です♪

 

 

 

明日、黄身ちゃん産まれます☆

 

 

 

あと12時間後・・・

このブログを10日の金曜日の昼に見てる人は、

たぶんその時には産まれてるんじゃないかな!?

 

今日の昼、嫁を病院に連れて行きました。

前日入院です。

013

ただ、これまた不運なのですが・・・

 

 

 

014

個室です!!!(>_<)

 

大部屋で予約してたのに、

急患が多かったらしく、やむを得ず・・・

とはいえ、

 

個室代は負担しなくてはいけません。

 

 

 

1日約10,000円。

 

 

 

・・・まぁココは気持ちを切り替えて、

 

嫁に気持ちよく出産してもらおう!

 

と思うコトにします。

ワシは晩には家に帰り、

マロンを散歩に連れて行き、

マロンとショコラにご飯をあげて、

自分もご飯を食べ・・・

 

ビデオ、デジカメの充電中。

 

 

 

さぁ、準備は整った。

あとは寝て、

早く起きて、

病院に行って、

 

嫁と黄身ちゃんが

無事に元気でいるだけだな☆

 

 

 

この記事が、

オヤジになる前の、最後か・・・

 

 

 

なんかよく分からんが、

 

ニマニマしてしまうなぁ。

|

« 2007年8月8日 | トップページ | 2007年8月10日 »