« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月17日 »

2007年8月13日

2007年8月13日 (月)

☆たっぷり☆

 

 

今日は、38ヶ月付き合った

002

ケータイとサヨウナラ。

 

結婚生活よりも長かったモンねぇ・・・

ありがとうね。

 

 

 

さて、今日からまた1週間がはじまり。

ワシはというと、今日までがお盆休みのため

 

昼の嫁&黄身ちゃん、

しばらく見納めかも。

 

明日からは、ブログの更新もおぼつかんな・・・

 

 

 

だいぶオチチが出るようになった嫁。

003

☆たっぷり☆

 

らしいです。看護士さんによると。

どのくらいが多いのかとか分からんのやけど、

オチチマッサージはじめたばかりのワリには、

ふえとるらしいですわ、オチチ。

 

まぁなんせ気がつくと、嫁はワシに背を向け

ウンショ、ウンショと

オチチをとるのに一所懸命。

 

もちろんワシは恥ずかしいので、

背中を向けている嫁に対して

ワシまで背を向けてしまいます・・・

 

 

 

そのオチチを持って、

009

黄身ちゃんのいるNICUへ。

ビミョーに準備に間にあわず、

016

別のミルクとなってしまいましたが(T_T)

 

看護士さんいわく、

 

『黄身ちゃんは飲むのが早い!』

 

らしいです。

しかも、飲み干します!

ビールのように。

 

まぁよい。

元気が一番だ。

 

そんでもって、抱っこタイム。

020

今日はデジカメ&ビデオに専念のワシ。

少し触れたくらいで、嫁に抱っこしてもらいました。

・・・でも、嫁の方が抱っこうまいかもね。

 

 

 

さぁ、明日からはしんどいな。

再び企業研修もあるし、

嫁&黄身ちゃんに会える時間も少なくなる。

もちろん、マロンとショコラと触れ合う時間も少なくなる。

 

でも、

嫁が退院したらワシの分業も増えるワケで。

 

 

 

お父さん、

頑張らんとなぁ!!!

023

|

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月17日 »