« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月25日 »

2007年8月19日

2007年8月19日 (日)

ミドリがキイロに。

 

 

すっかり娘の黄身ちゃんブログと化しています、

ココ最近(笑)

まぁ、今は仕方ないよな☆

 

 

 

さて、今日は久々のお休み。

とはいえ、企業研修でクタクタのワシ・・・

相当睡眠をとってしまいました。

 

で、夕方ごろになって嫁の実家へ。

もちろん、嫁と黄身ちゃんに会いに☆

嫁のお姉さん一家も来ていて、

2人の娘が黄身ちゃんにお土産!

051

大阪の海遊館に行ってたようで、

ラッコとカメのブルブルするぬいぐるみ。

ワシが欲しいな・・・

 

さて今日は、ワシにとっての一大イベント。

 

 

 

初めての、お風呂!!!

 

 

 

実は、嫁がすでに入れてるんですけどね、お風呂。

ワシ、なんせ粉まみれ汗まみれで仕事しとったもんで、

ワシが風呂に入らんことには黄身ちゃんに近づくのも・・・

なので、今日となったわけです。

 

まずは、オムツを取り外し。

なんか、ウンチをした気配もあったのでついでに。

 

 

 

お!?

ウンチがミドリからキイロに!

 

すでに、成長の兆し。

いいぞいいぞ、どんどん大きくなれ!

さ、お風呂にするか♪

 

 

 

・・・どキンチョーですわ。

 

 

 

マロンやショコラをはじめてお風呂に入れるときも

もちろんかなり緊張したんですが、

なんせクビがすわってないし、

マロンやショコラと違って座ることや歩くコトも出来ん。

世のお父さん達は、スゴイと改めて思いましたぁ。

 

ワシがお風呂に入れてたので

カメラを撮る人がいませんので、

当然画像がないのですが・・・

 

なんとか洗うコトを終えたものの、

今度はカラダを拭くのと着替えが待ってます。

クーラーの効いた部屋、

急がないと風邪をひかせてしまいますが・・・

 

 

 

結局、嫁に仕事をとられました(T_T)

 

 

 

いやはや、お父さん頑張らんとな、もっと!!!

|

« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月25日 »