« 2007年9月11日 | トップページ | 2007年9月16日 »

2007年9月12日

2007年9月12日 (水)

☆はじめての「ただいま」☆

 

 

職業訓練所への登校、

残り10日となりました。

 

 

 

さすがに、気がアセるよな(>_<)

 

 

 

活動自体はしてるものの、

ワシのチカラとか関係なく不本意な結末だったりしてます。

若い子たちも、

やっと重い腰を上げ始めました。

ただ・・・

若い子たちは、仕事も選べるんやけどね。

ワシと違って(T_T)

 

 

 

今日のワシはというと、

訓練所終わりで保険屋さんへ書類提出。

プラス、黄身ちゃんの産前に契約した保険の

名義変更の書類を受け取りに。

 

そのアト、市役所へ。

こないだ合格した試験の手続に、

住民票やら県の証紙が必要なため。

ちゃんとした資格は、面倒なのね・・・イロイロ。

証紙は5,200円分・・・

 

あとは証明写真の焼き増し。

試験の合格手続用やら、

今後の履歴書用やら。

出費が続きます(>_<)

 

 

 

午後6時、やっと帰宅。

いつもどおりマロンとショコラがお出迎え。

ただ、いつもと違うのは・・・

 

 

 

嫁もお出迎え!

 

 

 

ついに、実家から帰ってきました。

分かってたのに、

1ヶ月以上このシチュエーションに接してなかったので、

ナンだかヘン(笑)

 

でも、ワシ以上にマロンとショコラは上機嫌♪

 

 

 

そして、奥の寝室では・・・

 

 

 

黄身ちゃん、

お帰りぃぃぃっっっ!!!

 

 

 

ただいまぁ☆

お父さん帰ったよぉ☆

 

 

 

・・・「お帰り」とか、「ただいま」とか、

黄身ちゃんにとっては我が家とはいえ、

はじめてのお家。

「お帰り」

「ただいま」

で、いいの!?

 

 

 

・・・ま、いっか(笑)

 

 

 

黄身ちゃんと一緒に暮らせるようになったんや、

面倒くさいことは考えるのやめよう。

 

 

 

ということで。

今日から黄身ちゃんがウチの家で一緒に住みます。

お近くをお通りの際は、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

ともパパへ。

ス・・・なんとか、ウチにはないようです。

ソレをよろしくm(_ _)m

 

ぽん母サマ。

写真入ハガキ、もうちょっとお待ちを。

 

 

 

 

 

家に帰ってから就職関係の書類をずっと作ってたんで、

結局今日も写真はアップ出来ずじまい。

さすがに1ヶ月経つと、

黄身ちゃんもずいぶん大きくなりました。

また写真もドンドン掲載します~♪

|

« 2007年9月11日 | トップページ | 2007年9月16日 »