« 2007年9月19日 | トップページ | 2007年9月21日 »

2007年9月20日

2007年9月20日 (木)

家族1年記念。

 

 

すっかり睡眠不足が日課となりました。

早く帰って夕方に寝る時間があっても、

寝ることができません。

頭痛まではじまりました。

世の父は、すごいです。あらためて。

 

 

 

さて本日、9月20日。

 

 

 

ショコラが家族となって、

ちょうど1年です☆

002

ということで、

ここ最近黄身ちゃんとの隔離のため、

しんどい思いをしてるショコラにお祝いを。

 

とはいえ、犬と違って猫は

専用のケーキ屋さんとか見た事ない。

 

なので、秋の味覚にしてみました。

 

 

 

秋刀魚!

 

 

 

とはいえ、1匹まるまるは食べられないので、

身をほぐして。

 

さぁ、準備できたよ♪

007

「なに!?ナニゴト!?」

 

・・・オマエへの祝いだよ。

早くコッチへおいで。

010

「どれどれ。」

 

嫁が一言、

 

「ショコ、お座り!」

011

唯一できる芸です、お座り。

 

さぁ、お食べ!

012

・・・と食いついてはみたものの・・・

食べません。

 

オマエの記念日だよぉ、遠慮するなって!

 

それじゃあ好物のカワハギのおやつは!?

013

「オヤツだから、

 ご飯ドキにはいらんわ。」

 

ということで、いつものご飯を。

016

・・・なんて安上がりなネコ。

 

 

 

ワシも確かに、好きなものはアトにとっておくタイプ。

貧乏性じゃ。

 

どうもウチは家族そろって貧乏性のようじゃ(>_<)

 

 

 

というコトで、

ショコラが家族となった1年記念日はおしまい。

黄身ちゃんは、

ローソンでもらったティッシュ箱を手にスヤスヤ。

020

こうして、我が家の夜は更けて・・・

 

 

 

なんて言ってると、約1名寂しがり屋が。

024

ワタシ、ナイガシロ!?

 

 

 

そんなコトないって(笑)

明日の主役は、マロンやから!!!

|

« 2007年9月19日 | トップページ | 2007年9月21日 »