« 2007年9月21日 | トップページ | 2007年9月25日 »

2007年9月24日

2007年9月24日 (月)

おでかけホリディ。

 

 

今週もまた、3連休。

ウチはあいかわらずお出かけできず、

家族でニートな生活。

お風呂に入れたり、ミルクをやったり。

ワシにいたっては

 

 

 

バイクと車2台、

しっかり洗車とワックスを。

 

 

 

バイクのシートには、

ラナパーも塗りこんで。

洗車は嫌いじゃないけど面倒。

またワシの車って、

貧乏で無職のクセにやたら意味なくデカイ。

8人乗り。

 

でも、ソレを洗車する時間がたっぷりある休み。

有意義なのか、無意味に暇つぶしなのか!?

 

 

 

とはいえ、

食事のための買い物くらいは必要。

そこで昨日・・・

 

 

 

ベビーカー持参で

近所のスーパーへ!

 

 

 

実際には、家から3つ目に近いスーパー。

通路が広いスーパーを選んでみました。

ワシ自身、ベビーカー初体験。

・・・もちろん、押すほうね。

001

やたらカラダにチカラ入ってます(>_<)

 

でも、黄身ちゃんは終始ご機嫌☆

愚図るわけでもなく、寝るわけでもなく、

起きてしっかりワシの顔の方とか見てます。

もちろん、まだハッキリとモノが見えるわけではないけど、

嫌がるコトなくスマイルで。

 

 

 

こんな調子なら、

いつだってお出かけしたいよ!

 

 

 

・・・な~んて、言ってたら

004

泣き出した(T_T)

 

 

 

最近、すっかり天邪鬼ぶりを発揮!

 

 

 

誰に似たんだろう・・・

 

 

 

 

・・・やっぱ、ワシの子じゃ。

|

« 2007年9月21日 | トップページ | 2007年9月25日 »