« 2007年10月2日 | トップページ | 2007年10月6日 »

2007年10月4日

2007年10月 4日 (木)

新車2台購入。

 

 

無職生活真っ只中。

週に今週入ってすでに2回、

ハローワークへ通っております。

先週プロデュースした21歳の男の子から今日、

 

「仕事、受かりましたぁ!」

 

と電話アリ。

若さだけではないとは自覚しているものの、

やっぱり若さがうらやましい。

25歳くらいまでは、企業側も受け入れやすいみたい。

まぁ、ワシくらいの年齢だと

使いづらいよね、きっと。

そうでなくても、

 

「先生」

 

と呼ばれてた職業は、煙たがられる傾向のよう。

実際、ワシも嫌いやし(笑)

 

 

 

そんな昨日のコト。

ハローワークで駐輪しようと

バイクを停車したところ、

 

 

 

ゴン

 

 

 

後ろから原付が追突。

しかも、逃げやがった!

ナンバーが少しすれて押された程度。

とはいえ、すっきりしない。

というコトで、新車を買うことに。

 

 

 

ちょうど今週の月曜に半年点検を済ませたところ。

お店でパンフなどをもらって

032

また妄想にふけってたトコロ。

チトやけになって

 

 

 

買ってしまった。

 

 

 

無職なのに。

 

 

 

収入ゼロなのに。

 

 

 

新車を!

 

 

 

ということで、後輩の川村店長のところへ。

店長がワシに

 

 

 

「先輩、こんなん買ったら

 揃えるんやないですか!?」

 

 

 

いやいや、

さすがに無職で買いそろえる財力はないわ。

だって、

030

ハーレーだもの。

 

 

 

1/24サイズ、500円。全12種類。

どうせこんなオチだと思ってたでしょ。

期待通り(笑)

 

夢みる35歳は、これで終わらんかった!

 

 

 

「嫁とツーリングしたい!」

 

 

 

ということで、もう1台。

014

無駄遣いをしてしまった・・・

いやいや、2台で1,050円の新車のハーレー。

これで満足できれば安いもの。

ただ、ホンマにもうオモチャは買いません!

黄身ちゃんのミルクとおむつ代もバカになりませんし。

015

マロンとショコラのご飯代も、ね。

001

さぁ、明日もハローワークだぁ!!!

|

« 2007年10月2日 | トップページ | 2007年10月6日 »