« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月31日 »

2007年10月28日

2007年10月28日 (日)

☆アンパンマンメリー☆

 

 

昨日、ワシの実家に家族で行ってたんやけど。

 

当然、会話の中心は愛娘黄身ちゃん。

 

お袋は2、3週間会ってなかったし。

 

それだけ会ってないと、

相当成長してる。

 

まだグラつくコトはあっても、

首もかなりすわってきてる。

 

横にしてる状態で、

目の前(顔の上)でワシらが話しかけたりすると、

目で追うだけじゃなく、頭を左右に振るようになった。

 

お腹が空いたと泣くことはもちろん・・・

 

 

 

眠れないと、グズるようにもなった。

 

 

 

というコトで、買いたいと思ってたのが

 

 

 

ベッドに取り付ける、

頭の上でクルクル回るやつ。

 

 

 

ワシが子供の頃って、

たぶん天井から吊るすタイプのやつやったと思うんやけど、

今はベビーベッドの柵みたいなのに

簡単に取り付けられるようなのがあるらしく。

 

そんな話を実家でしてたら、

「買いなさい」と、もらってしもうた。

やっぱ、孫の力は絶大じゃ。

 

まぁ今のウチに甘えさせてもらうコトに。

仕事しだしたら、飯でも連れて行くコトにしよう。

 

 

 

で、昨日の帰りにトイザらスで買ってきた。

001

アンパンマンメリー。

 

別にキャラクターものにするつもりもなかったんやけど、

ココ最近すっかりカーステやら

部屋で流す音楽というのが

 

アンパンマン!

 

黄身ちゃんの前に、

ワシと嫁が洗脳されてしもうたみたい。

 

約6,000円。

 

高いのか安いのか、よく分からん。

キャラクターもんは、全部同じ金額やった。

011

で、今日つくって取り付けてみた。

これで嫁の仕事というか作業が

少しでもラクになればええんやけどねぇ・・・

 

 

 

頼むよぉ、黄身ちゃん!

|

« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月31日 »