« 2007年10月31日 | トップページ | 2007年11月3日 »

2007年11月2日

2007年11月 2日 (金)

『アルミロールテーブル』

 

 

と、amazonのHPで検索してみてください、

お暇な方は。

 

というのも、ワシ買っちゃったんです。

025

1,180円という安さで、つい。

プチキャンパーでもあるワシ。

こういうのに弱い!

テントの中で使えそうだし。

 

さらに、現在マロンやショコラと同居中。

なので、でかいテーブルが邪魔でしょうがない。

だから小さいのが欲しくって。

一応、必需品。

 

 

 

はじめは、袋に入ってる状態。

018

で、袋から中身を出して広げると、

019

折りたたまれてたテーブルが出てきます。

そいつを裏返しにすると、

020

こんな状態。

そんでもって、支えのバーみたいなのを組み替える。

脚立の支えと同じ要領で。

021

あとは、片側づつ足を起こす。

022

これで、完成。

023

ひっくり返して、さあどうぞ☆

025_2

本当はこいつを、

 

『マロンパパのお買い物』

 

にリンク張ってやろうとしたんやけど、

各商品になるとアドレスが長くなりすぎて張れない!

というコトで、つい紹介してしまった。

嬉しがり、なので(笑)

 

 

 

まぁ、興味のないヒトにはどうでもいいモノでしょうが、

キャンパーには惹かれるモノがあるかも。

アフロ軍曹にまいっち、

 

amazonのバーゲンコーナーとか、

アツイでぇ!!!

 

 

 

たいさん、ビクトリノックスも☆

 

 

 

 

 

さて、追記

ワシのビンボー生活を心配して、

またまたメールやら皆さんありがとうっす。m(_ _)m

食えなくなったら、

ブログで泣きいれます!!!

 

まぁ、そんな皆さんへの軽い恩返しに、告知をちょいと。

 

まずはライラさんの告知。 

サイドバーにもリンク張ってます、

 

アンサンブルかりん。

 

高知市のカフェ、「アトラクト・ラルゴ」にて、

 

オータム・クラシック・コンサート

 ~秋の風~

 

が行なわれます。

日時は2007年11月23日(金・祝)、

開場18:00、開演18:30です。

料金は2000円(別途1ドリンク制)、くわしくはアトラクトのHPまで。

http://www.attract-em.com/

 

曲目はというと、

・アストゥリアス ~伝説~(ギターソロ)

・Kaze(フルート&ギター)

・ロンドンデリーの歌(ヴァイオリン&ピアノ)

・メヌエット 「宮廷の音楽」より

 (フルート&ヴァイオリン&ピアノ)

…など。

ぜひ、生ライラさんを応援に!!!

 

 

 

次。

友人まいっちが勤めとるお店、

 

「トラットリア ノストラーレ」

 

が、平日ランチを始めました。

パスタランチとピッツァランチ。

ともに、好きなのを選べるようです。

ワシのこよなく愛するペペロンチーノもあるようで♪

就職決まったら、嫁といかなぁいかんね!

まーくんにも、ぜひ行って欲しい☆

 

場所は、中央公園西横の、佐々木商店のあった場所。

夜もバーとしてオープンしてます。

|

やきやきにくにく。

 

 

昨日から、11月。

ワシの財布やココロのように、

 

 

 

急に冷え込んでおります、日中。

 

 

 

今日は日中最高気温が20度をきるトコもあったようで。

どおりで、ジャケットを着ていても

バイクは凍えそうでした・・・

フリースくらいは出しとかんといかんのかもね、

バイク乗りは。

 

 

 

さてさて。

夕べは深夜3時ごろまで起きておりました。

ごっつ久しぶりに、

ナイナイのオールナイトニッポンを聞いたワイ。

というのも、昼からまーくんが来て。

005

夕方から裏さんが来て。

我が家で

 

 

 

やきやきにくにく!!!

 

 

 

早い話が、焼肉パーティーです。

009

平日の3日間はハローワークに行くワシ。

残り2日はさすがになかなか外出もできないし、

出費もできない。

今となっては、

 

「黄身ちゃんに買ってあげたい!」

 

とかいうモノがないと、出費もするコトなくなりましたが。

ロディのチョロQのように。

 

で、ウチで集合というコトで、

怠惰な生活を打破しようと(笑)

 

たまには出費もせんと、

気がめいって仕方ないんですわ。

 

 

 

みんなが来るまでに

火の準備もオッケー。

肉を買ってきたまーくんが到着して、

すぐ戦闘開始!!!

012

まーくんは手土産に

014

今放送中のガンダムのオモチャを。

裏さんは当ブログをチェック済みのようで、

ナニも催促してないのに

015

ロディのチョロQを

持参してくれました☆

 

ワシ・・・いや、黄身ちゃんのツボをついてます(笑)

オマケに、ダバダ火振まで!!!

016

2、3年は店頭でも見かけんかったよ、大瓶。

県外のヒトにも一度は飲んで欲しい高知の栗焼酎。

地元高知でも、なかなか手に入らんモンねぇ。

 

今年は出産があったもんで、

大好きなキャンプもバーベキューもおあずけ。

せめて・・・ということでの自宅での焼肉でした。

たまには、気分転換も必要です☆

 

今度は焼きそばとかもいいなぁ・・・

ヒマをもてあましてる方おりましたら、

我が家へいらっしゃいませ。

 

 

 

そうそう、まーくん。

 

 

 

お肉代、払うの忘れてたぁ!!!

 

 

 

ごめん、今度ちゃんと渡しますm(_ _)m

|

« 2007年10月31日 | トップページ | 2007年11月3日 »