« 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月5日 »

2007年11月4日

2007年11月 4日 (日)

大撮影会!!!

 

 

すっかり、晩秋。

冬物を押入れから出したりしておりました。

ショコラのオモチャも天日干し。

001

いやいや、まだやって。

衝動を抑えきれんようで・・・

005

ごっきげん♪

 

 

  

柿の木も、すっかり色づいて♪

002

ついに、収穫しました。

ショコラは脚立の脚を支える係。

008

・・・下をもってくれ、下を。

 

マロンは柿の木と対角線上の一番とおい位置。

ワシと嫁、ショコラが楽しそうに遊んでるモンで、

023

すっかりスネてしまいました。

 

 

 

が、今日はすぐにマロンの機嫌もなおりました。

というのも、昼過ぎから

 

家族全員でお出かけ☆

 

徒歩10分ですが。

078

近所にコスモスの咲いてる場所があって、

今年の年賀状もココで撮影。

 

本当は、

黄身ちゃんの出産報告の手紙も出したかったんやけど、

マロンやショコラも一緒に撮りたいし・・・

なんて思っていたら、

ズルズルと11月(>_<)

 

ということで、

 

またまた、

年賀状用の写真撮影会となりました。

 

おっと、

またまたとはいっても、

黄身ちゃんにとっては初めての年賀状撮影。

もちろん気合入ります、ワシ!!!

 

とはいえ、

そこはマロンもショコラもいるわけで。

081

なかなか思うような写真って、難しいっす。

集合するとね・・・

各自で撮ると、そこそこイイのが撮れるんやけどねぇ。

075

まぁ何とか終了。

ぽん母サマにも、やっとハガキのご挨拶ができそう。

 

 

 

・・・年賀状、まだ買ってなかった。

幸子サン、枚数確認したら連絡するんで手配よろしゅうm(_ _)m

|

« 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月5日 »