« 2007年11月8日 | トップページ | 2007年11月10日 »

2007年11月9日

2007年11月 9日 (金)

また出費。

 

 

ココんトコ、誘惑が多い。

 

 

 

昨日だったか、みのもんたの

「おもいっきりイイテレビ」

でやってた。

「昨日のネット検索ランキング」

のコーナーの上位のキーワード、

 

 

 

「スターバックス」。

 

 

 

はて?

なぜスタバ??

高知の3店舗目オープンだから???

いや、マイナーすぎるやろ(笑)

つーか、オープンの日に前を通って

ガラガラやったし。

 

理由はなんでも、クリスマスシーズン向けの

タンブラーが発売になったそうで。

 

 

 

・・・アカン。

ウズウズしてきた。

 

 

 

ということで、

今日の午後から嫁と黄身ちゃんを連れてお出かけ。

 

高知2店舗目の、高知大学医学部内のスタバへ。

外からは何の看板も出てないので分かりにくい場所。

院内の奥に進むと・・・みっけ。

 

 

 

狭い。

 

小さい。

 

でも、落ち着く。

 

 

 

渦中の医療センター内のドトールもそうやけど、

病院内の店舗というのは、

他の店舗と違ってゴチャゴチャしてない。

ワシのようなオジサンには心地よい。

 

しかも。

試飲やら試食をえらく薦められたし、

マグカップを手にして見てるときもやたら親切。

至れり尽くせりである。

 

 

 

結局。

002

さんざん迷って、一つ買ってしまった。

他にも色々あったが・・・

 

しかし、高知はこの夏初上陸のスタバ。

ワシも知らなかったんやけど、

どーもスタバは毎年出してる様子、タンブラーやマグ。

 

しかも、デザインを変えて!!!

 

なので、店内で食事してる間にも数個売れていた。

欲しい人は、早く行った方がいいな☆

 

また、「マロンパパのお買い物」

リンク張ってみました。よかったら参考に♪

 

 

 

まぁ、また買ってしまったのもヨシとしよう。

今度こそ、お客様用だ!!!

|

« 2007年11月8日 | トップページ | 2007年11月10日 »