« 2007年11月9日 | トップページ | 2007年11月11日 »

2007年11月10日

2007年11月10日 (土)

スカ。

 

 

木曜に書類送った会社。

速達なので、木曜のうちに着いたハズ。

なんでも、来週の月曜には面接だそうで、

書類選考に通れば、金曜か土曜には電話があるハズ、と。

 

 

 

・・・ないよぉ~。

 

 

 

ま、落ち込んでも仕方ないんやけどね。

それにしても、

マトモな面接をまったく受けれんとは・・・

 

でも、運もないけど、

縁もなかったのだ、今までの会社は。

 

・・・もちろん、そう思わんと凹むだけやしね。

 

でも、受験後にHP見たら、

しばらく更新されてなかったり。

やっぱダメやん、そういう会社って。

 

 

 

というコトで、この現状を打破すべく、

 

 

 

012

釣りに出発ぅっっっ!!!

015  

朝7時、宇佐出航で沖へ。

もうすぐ黄身ちゃんの100日祝い、

タイでも釣り上げてやろうかと☆

017

湾内を出ると、そこそこ波も出てきた。

そんなに大きい波ではないとはいえ、

やっぱ揺れる。

019  

・・・さすが、不運なワシ。

何をやっても、ウマクいかない時期なんやろう。

 

 

 

開始早々、船酔いです。

 

 

 

ほぼ着くなり、ですわ。

そのアトはひたすらグッタリ。

釣りどころではありません。

 

一緒の親父とアフロ軍曹もまったく釣れず、

結果は親父が釣ったアジ一匹。

 

 

スカ、ですわ。

 

 

 

そのアジも、こうして食卓へ。

020

 

 

 

ココまでくると、さすがに大殺界最後の3年目の大詰め。

今月は最後の

 

 

 

・・・減退・・・

 

 

 

絶対、なんか新しい事をはじめてはイカンらしい。

ま、だから面接すら出来んのやろうけど(笑)

 

 

 

つくづく、今は人生のスカである。

 

 

 

しかし、モノは考えようである。

 

確かに、金は減る一方。

今日の食卓も、アジのフライだけ。

ひもじい。

 

でも、黄身ちゃんが産まれて今日でちょうど3ヶ月。

8月10日やったからね。

022

最近、アーとかウーとか、

よくしゃべるようになった。

 

この数日、

カラダが横を向くようになった。

 

表情も豊かになった。

 

クビがかなり落ち着いてきた。

 

お風呂に入れるのがずいぶんラク。

 

 

 

働いている世のお父さん達が

見つけることのできない

コドモのいろんな成長を、

いっぱい肌で感じている。

 

 

 

もちろん、自分への言い訳(笑)。

でも、生後3ヶ月の間って

体重が一番増えるときでもあるワケやし。

 

とりあえず、いっぱい家族と触れ合う時間があるんやから、

与えられた時間は有意義に使わんとな!

027

凹んでたって、

家族が幸せにはなれんし。

029

それならみんなで笑っとこうやん♪

 

 

 

もちろん、情報収集と求職活動はがんばるよ☆

|

« 2007年11月9日 | トップページ | 2007年11月11日 »