« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月17日 »

2007年11月15日

2007年11月15日 (木)

エスっっっ!!!

 

 

ネットショッピング、終了です。

 

お買い上げいただいたみなさん、

お買い上げでなくても閲覧していただいたみなさん、

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげさまで・・・

年賀状のハガキとクリスマスケーキ、

あと黄身ちゃんのクリスマスプレゼント代の足しになるくらいの

販売契約がいただけました☆

 

今週末に残りを出品するため、

予告ナシでやってしまいましたが・・・

あくまでブログなので、

これからはあんまり商売しませんので!

とはいえ、その都度追記で紹介してくかも・・・

 

 

 

さてさて、昨日の朝から気が病みかけです。

面接に行ったけど、

イマイチでした、ワシが。

 

もちろん、前職をやめてからのコトもつっこまれたし、

 

「次の仕事も決めずに辞めたの!?」

 

なんてね。

でも、「ストレスでカラダ壊してクビきられた・・・」

なんて本当のコトをいえば、

もっとアウトな立場になるわけで・・・

 

でも今回は相手に腹がたつというより、

自分に腹がたった。

 

ハローワークが終わって1ヵ月半。

家族親戚友人たちとは会うけれども、

「社会」での人との触れ合う機会がメッキリ減り、

かつての死人のような生活を送ってます、ワシ。

 

違うことといえば、

嫁と黄身ちゃんが家にいるコト。

だから、

自然と励ましはされてたんやろうけど

自然すぎて自分で気がついてなかったコトが。

 

 

 

話ができない。

 

 

 

口がきけない、という意味じゃなくてね。

自分の思うような「意見」というものを、

うまくスムーズに話せなくなってる・・・という、ね。

日常会話じゃなくて、

「社会人」としての会話が。

 

相当数の面接人数もいたようなので、

切り上げられた感もあって

 

 

 

自己嫌悪、

久しぶりにワシのもとへ

いらっしゃいました。

 

 

 

せっかく面接までしてもらえたのにねぇ・・・

 

相手にケチつけるようなコトなら

すぐ切り替えができるんやけど、

今回は自分の出来の悪さにガックシ。

2、3日すれば大丈夫とは思うけど。

 

 

 

唯一、今日の救い。

まだ面接に行く前の早朝、8時ごろ。

黄身ちゃんのオムツを変えようとしたところ、

嫁に言われた一言。

 

 

 

「今日からSで!」

 

 

 

えす?

何のコトかと思ってましたが・・・

 

 

 

黄身ちゃんの紙オムツ、

新生児用からSサイズに!

 

 

 

まだまだブッカブカではありますが、

少しずつでも成長した証拠☆

 

そんな娘や嫁、

マロンとショコラのコトを考えれば、

落ち込んでるヒマはないはず、ワシには。

時間が解決してくれると思うんで、

チョットでも前向きを目指しときます!!!

|

« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月17日 »