« 2007年11月15日 | トップページ | 2007年11月18日 »

2007年11月17日

2007年11月17日 (土)

☆100日☆

 

 

早いものです、

 

 

 

013

黄身ちゃん生誕100日☆

 

 

 

母の仕事のカンケーで、

祝いは来週に延期となりましたが・・・

とにかく、無事に100日を迎えました。

 

 

 

しかし、コドモのチカラとは末恐ろしい。

 

あっという間に、もう11月半ば。

完全無職&無収入生活から、もう1ヵ月半である。

焦ってないワケもなく、

今月に入ってからワシ自身を取り巻く環境は

決してイイと言えるモンではないんやけど。

 

それでも、娘の笑顔を見ると

イライラしてる気持ちというのは失せていく。

011

もちろん、アト2人の娘の力も加わってのコトではある。

014

 

まぁ、ココ最近のブログってば

自分自身に言い聞かせるコトを

活字にしてるだけの気もするけど・・・

 

それだけ就職難の焦りと闘っているというコトでもあり、

家族に支えられてるってコトやね☆

 

 

 

この11月は、

大殺界最後の年の、最後の「減退」

まさに、そうなんだろう・・・

 

 

 

風邪をひいたようだ。(>_<)

 

 

 

セキや熱はないんやけど、

悪寒と頭痛がひどい。

どーも、昨日ハローワークへバイクで行ったとき、

少し薄着やったのかも。

確かに、ライダーはすでにダウン着込んでるもんな。

 

せっかくの100日なのに、

黄身ちゃんに近づけんとは・・・

009

まぁコレも運命。

今月さえ乗り切れば、

運も縁もワシの元へ舞い込んでくるじゃろうて。

 

そう思えば、

今月中と急いで焦って仕事を決める必要もない!

 

 

 

嫁やマロン、ショコラに黄身ちゃん。

もう少しだけ、

ワシを見守ってやぁ!!!

|

« 2007年11月15日 | トップページ | 2007年11月18日 »