« 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月22日 »

2007年11月18日

2007年11月18日 (日)

ガマンできニャアッッッ!!!

 

 

寒いっす。

頭痛や悪寒はなくなったものの、

間違いなくこの秋というかこの冬というか、

今日は一番寒かった。

 

 

 

ワシの母の職場のイベントがあって、

ソコに委託でウチの不用品を販売してもらってました。

それもあって、

嫁と黄身ちゃんも一緒にお出かけ。

 

母は黄身ちゃんと久しぶりの対面で大喜び☆

ワシの商品の売り上げも数千円とかで、

ワシも大喜び☆

 

そして帰宅。

やっぱり今日は一番寒い。

ウチは海が近いせいか、風がかなり強い。

今日は帰り着くと、物干しが落ちてたし

マロンの日陰用のアーチも吹っ飛んでた。

 

それでも、帰ってきたと分かったら大歓迎♪

マロンは散歩連れてけの催促をし、

ショコラは早く家の中に入れての催促。

 

 

 

夕方5時。

マロンの散歩から帰宅。

続いてショコラのトイレのお手入れ。

一度トイレを庭に出して、砂の交換。

人間だって、トイレはキレイなほうが気持ちいい。

 

砂を入れ替えると、

ワシとショコラとマロンの部屋へ。

その途中のコト、

ショコラがトイレをしたい様子。

008

立ち上がり、身を乗り出してトイレを覗き込んでます。

ワシはてっきり、

 

「トイレきれいにしてくれてるかなぁ!?」

 

と、チェックをしてるのかと思っとりました。

だから嫁に、

面白いからカメラを撮ってもらいました。

 

 

 

「トイレを覗き込む猫」

 

 

 

コレが今日のブログのネタかな・・・と。

ところが、

コレで終わりませんでした、

ウチのショコラさん。

 

このアト、

トイレにのぼり、

砂の確認をはじめました。

011

「ショコぉ、重いってぇ!(笑)」

 

 

 

ココまでは、まだ笑えました。

・・・もう分かるよね、オチ。

 

 

 

このアト、さらにアクションがありました。

012

オシリのあたりから、

固体が伸びてきました。

 

 

 

こうなると、笑えない・・・

を通り越して、結局爆笑をしてしまいました、

ワシと嫁。

 

しかも、トイレの隅に前足を乗っけて

バランスをとってるショコラ。

ワシもウ○チしてるショコラを床に落としたらタイヘン!

バランスをとりながら、

ショコラのウ○チ待ちでトイレを抱えておりました。

 

どーも、

トイレしようとしたところに、

タイミング悪くワシが砂を替えたモンで・・・

 

 

 

「ガマンできにゃあっっっ!!!」

 

 

 

という状態だったと、ショコラ。

 

 

 

そのアトはワシのご機嫌取りなのか、

019

ヒザをあっためてくれてます。

マロンは外で寒そうに丸まってますが、

014

さすがに今日は中で一緒に寝ようかと。

 

 

 

またワシは、黄身ちゃんに近づけません(T_T)

|

« 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月22日 »