« 2007年11月22日 | トップページ | 2007年11月24日 »

2007年11月23日

2007年11月23日 (金)

鯛で、おめでタイ☆

 

 

ホントは先週だったんですが。

 

今日の朝、ワシは実家の家族をお迎えに。

で、我が家に到着後、

嫁の実家のおやっさん、おふくろさんもいらっしゃって。

そう、今日は愛娘・・・

 

 

 

黄身ちゃんの、

遅ればせながら100日祝い!

 

 

 

「箸揃え」

なんて言ったりもするようで。

010

「アフロ軍曹」が昨日届けてくれた

鯛が3匹。

001

炭焼きだよぉ~♪

 

そして、赤飯とか汁物とか・・・

実際にはまだ食べれないので、

012

口周りに触れるだけ。

 

 

 

でも、無事に100日祝いができました。

出産までの過程を考えれば、

ナンダカンダ順調やからねぇ~!

 

嫁のおふくろさんからは、

036

手編みの帽子まで♪

みんなが声を揃えた。

 

 

 

041

キャ~、カワイイ~!!

 

 

 

・・・親バカ、

そしてジジバカにバババカ。

 

ワシの家の居間は、バカばっかりだ。

 

 

 

とにかく、無事お祝いが終わった。

これから1,000日の祝い、

10,000日の祝いとずっと出来たらえぇけどね☆

 

 

 

・・・10,000日の祝いの頃には、

嫁にいってるのかねぇ、黄身ちゃん・・・

 

 

 

おっと、黄身ちゃんの鯛を

みんなにオスソワケ。

018

家族やからね!

031

いろんな意味で、

 

めでタイ家族じゃあ☆

|

« 2007年11月22日 | トップページ | 2007年11月24日 »