« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月24日

2007年11月24日 (土)

テクニシャン!!!

 

 

今日はお勉強。

110

以前取得した、販売士2級の更新のため。

ホントは、仕事決まってから

ゆっくりやろうかと思ってたんやけど・・・

なかなか決まらないモンで、

休職中の今のウチに済ませるコトに。

というコトで、アトは課題提出だけ。

 

 

 

さて、本題は今日のお昼の話。

ウチに初めてミヤビッチ夫妻とジュニアがやってきた。

 

元々は、奥様がワシの教え子。

当時、ワシは弱冠23歳やったなぁ・・・

 

で、ご主人様「ミヤビッチ」は去年初対面。

とはいえ、なぜかワシはココロを許してしまえる(笑)

なんやろ?

男前やのに、ハナにかけたりすることもなければ

気取ったりすることもない。

だから、奥様が惚れたんやろなぁ~☆

 

 

 

今日は、先日のブログでのネットショッピングで

購入してきてくれた商品をわざわざ取りに来てくれて。

ということで、ウチでご飯を食べてもらおうと。

 

ジュニアは年明けに2歳。

男の子!だけのコトはあって、なかなか元気。

ワシは内心、

 

「男の子はタイヘンかも・・・」

 

と思いつつ、

 

「やっぱ男の子はイイなぁ~」

 

と、葛藤しておりました(笑)

結局、コドモはいいよな☆

 

 

 

ところが、このジュニア。

まだ2歳にもなってないというのに・・・

 

 

 

なかなかのテクニシャン!!!

 

 

 

食事が終わって、部屋で遊んでて。

ジュニアの暴走をとめようとして、

ミヤビッチか奥様か、

どっちかが叱ったんですな、ジュニアに。

 

するとジュニア、

畳の上で

001

泣き始めるんですわ。

 

 

 

「叱られたぁ~」と、落胆してるような背中。

ワシもどうしようかと思い、

とりあえず起こしました。

 

・・・何かヘン。

 

目の前にかざしてある両手をのけると・・・

 

 

 

ウソ泣き。

 

 

 

ごっつ、笑っております。

 

 

 

そのアトも数回、

床に倒れて泣くようなシーンがあったものの・・・

 

 

 

すべて、ウソ泣き!!!

 

 

 

かなりの、テクニシャンです。

ミヤビッチ夫妻も、

 

「いつ覚えたろう!?」

 

と、不思議そう。

 

 

 

しかし、テクニシャンは1人ではありません。

ウチにもいます。

 

子供を押し倒し、

007

チューをしまくる

008

テクニシャンが!!!

 

 

 

まぁ、普通の子供なら

恐がるなり、

嫌がるなり、

泣きわめいたり近づかなくなったりしますが。

 

さすがジュニアもテクニシャン。

何度押し倒されても、

何度チューされても、

また遊んでしまいます。

 

ワシは思ったね。

 

「オヌシ、涙腺詰まってないか!?」

 

 

 

このアト、

ウチの前の公園でいっぱい遊んで

楽しんでくれたミヤビッチ一家。

 

ワシはそんな皆さんをみて、

 

1年後、2年後の

我が家を妄想して

ニマニマ☆

 

 

 

でも、

まだすべり台とかで遊べない黄身ちゃんは

040

チト不機嫌・・・

 

 

 

まぁしばらくは

ワシとお風呂で遊ぶのでガマンしとくれ。

 

 

 

そうそう、ミヤビッチ一家の皆様。

107

お魚ありがとうm(_ _)m

109

しっかり、いただきました!!!

|

« 2007年11月23日 | トップページ | 2007年11月27日 »