« 2007年11月27日 | トップページ | 2007年11月30日 »

2007年11月28日

2007年11月28日 (水)

もういくつ寝ると・・・

 

 

クリスマスですよね☆

少しずつ足音を近づけてきました、サンタさんが。

 

我が家でも、

012_2 

嫁がツリーを準備しまして。

 

カレンダーみると、

11月もあと2日。

 

ショコラもすっかり家猫な寒さとなりました。

また冬支度で押入れから出したオモチャ。

020

満喫しておりますわ♪

017

ハンガーラックにも、

ジャケットやらコートやらダウンやら・・・

バイクも、フルフェイスになったコトやし。

すっかり、冬。

クリスマスまで1ヶ月もないし、

あっという間に今年も終わり・・・

 

 

 

というコトで、

今日はみんなのクリスマスプレゼントを物色に。

 

黄身ちゃんには・・・

当初、「メモリアルベア」にしようと思ってました。

産まれた時の体重と同じ重さの、くまのぬいぐるみ。

高知でも取り扱ってる店は調べ済み・・・なんやけど、

ネットで色々調べたら、高知のお店で扱ってる商品は

 

カワイクない!!!

 

ので、誕生日にするコトにしました。

高価やしね、かなり・・・

 

で、今回はもうすぐ遊べそうなオモチャに。

それと、初めての絵本♪

003

ワシは、黄身ちゃんの傍らで横になって

読みながら黄身ちゃんが喜ぶ顔を妄想・・・

 

 

 

ニマニマニマニマ・・・

 

 

 

おっと、ヨダレが・・・

 

 

 

マロンには、首輪。

だいぶくたびれたんで、と思って。

ところが!

以前、ワシの妹にもらった首輪があったコトを

010

すっかり忘れてました。

今日になって、偶然発見。

というコトで・・・

009

予備用を購入。

セール品でゴメンよ。

 

ショコラにも、首輪。

008

・・・また、赤ですが。

 

 

 

さぁ、あとは嫁のプレゼントを考えんと。

クリスマスまでにワシが仕事決まってるかどうか、

それが大きく左右するよなぁ・・・

 

まぁワシは自分へのクリスマス・プレゼントは

 

 

 

再就職!!!

 

 

 

かな。

あとは、家族で過ごせることが出来れば、

それでいいや。

024

が~んば~れよ~。

 

by マロン&ショコラ

|

« 2007年11月27日 | トップページ | 2007年11月30日 »