« 2007年11月30日 | トップページ | 2007年12月2日 »

2007年12月1日

2007年12月 1日 (土)

冬の夏祭り、にて。

 

 

12月だ。

どうにもこうにも、気分が高揚する(笑)

さすが3年続いた大殺界最後の月、

「種子」だけのコトはある。

 

というコトで、黄身ちゃんを連れて祭りに行った。

赤岡町の、

 

冬の夏祭り

 

だ。

021

去年はカフェ「TAO」にてお手伝いしてたワシですが、

今年は求職中だったりで、お客サイドで参加。

去年よりも暖かく、風もないいい天気♪

でも、横町商店街の客足は去年より少なめ・・・

そういえば、去年はブラックマヨネーズ見かけたなぁ。

 

 

 

さて、久しぶりに幸子とジョウ親子も一緒の祭り。

ワシと嫁は、今夏に黄身ちゃんの出産という

一大イベントがあったもんで、

祭りだけでなく外出もなかった今年の夏。

というコトで、久しぶりの雰囲気。

もちろん、黄身ちゃんははじめての祭り。

 

まぁ祭りとはいっても、

基本は出店だけ。

商店街の活性化イベントやからね。

嫁と幸子は

022

いも天を喰らい、

TAOに立ち寄って祭り限定メニューの

037

フォーを喰らい、

さらにベビーカステラをほおばっておった。

女は恐ろしい・・・

 

ジョウはスーパーボールすくい。

026

かなりネバって、お気に入りをゲットした様子。

店のオバちゃんは、終いには愛想なくなってたな(笑)

 

まぁでも、祭りは楽しんでナンボ。

ワシも癒されました☆

 

黄身ちゃんも、いろんな人に声をかけてもらったりして

038

楽しんでくれた様子。

家に帰り着いてからもゴキゲンで、

なんと両手で

047

ガラガラを持って遊んでおりました☆

 

 

 

嫁のお腹だってゴキゲン!

ワシが夜つくったプリン。

045

食えるだろうと欲張って、デカめのマグでつくったものの

046

欲張りすぎました(T_T)

 

普通のプリン2個分です。

ワシは気持ち悪くなりましたが、

嫁は

 

 

 

「まだ食べれるでぇ!!!」

 

 

 

・・・みんなゴキゲンで、なによりです。

|

« 2007年11月30日 | トップページ | 2007年12月2日 »