« 2007年12月9日 | トップページ | 2007年12月12日 »

2007年12月10日

2007年12月10日 (月)

マロンパパ、いきまぁ~すっ!!!

 

 

黄身ちゃん、今日で4ヶ月。

003

今日はともパパにもらったベビージムで

遊びの練習。

 

 

 

そーかそーか、

オモチャで遊ぶのは楽しいか♪

002

じゃ、ワシもオモチャで遊ぼう!

 

 

 

と、昨日実家に帰ったときに持って帰ってきました。

5年前に買ったままになっていた、

013

1/60のストライク・ガンダム。

 

 

 

唯一持ってる、でっかいガンプラ。

身長64センチの黄身ちゃんの、

上半身以上あるよなぁ箱が。

 

確か5年前の元旦、

ジャスコの初売りで安くってつい買ってしまった。

1つくらいはでっかいのを持っててもいいかな・・・と。

 

でも、結局つくらず・・・

で、今は暇な時間もあるし、

しばらくチョコチョコとつくろうか、と。

 

 

 

暇な時間がある・・・なんていってられんのやけどぉ。

求職は、というと

問い合わせしてもらってるのがあるんやけど、

30歳前後、という企業側の条件らしく

受験ができるかどーか・・・

 

ま、やってみるしかないわな。何事も。

 

 

 

ということで、

とりあえずガンダムをつくりながら

機が熟すのを待ちます。

 

もうすぐ・・・と思いたいよね、

ガンプラ完成も、再就職も。

 

 

 

マロンパパ、いきまぁ~すっ!!!

 

 

 

そう叫べたらいいけどねぇ~。

|

« 2007年12月9日 | トップページ | 2007年12月12日 »