« 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月19日 »

2007年12月16日

2007年12月16日 (日)

メガたまご。

 

 

昨日のコト。

 

美里のコンサートの開演が、午後6時。

2、3時間あったとして・・・終了が早くても8時。

それから移動して、嫁の実家に黄身ちゃんを迎えにいって、

早くても飯を食うのが9時ごろ。

 

 

 

腹がへるだろうなぁ~。

身が持たんだろうなぁ~。

 

 

 

というコトで、

コンサート前に嫁の車でドライブスルーへ。

嫁の実家で食べようかと。

  

マクドナルドです。

CMでやってる

 

「メガたまご」

「メガトマト」

 

の誘惑に負けました。

夕方4時、少し早めの夕食を。

001

ワシは、メガてりやき以来のこのシリーズ購入。

相変わらず・・・

003

でけぇなあ。

 

 

 

このメガたまごを2個、

ドライブスルーで買ってから

嫁の実家へ到着するまでの話。

 

当然、

車内には「メガたまご臭」が充満。

そのニオイに対し、嫁が放った一言が

 

 

 

「いや、タイヘンっお父さんっ!

 黄身ちゃんウ○チしたんやない!?」

 

 

 

・・・え?

コレ、メガたまごですけど。

 

が。

そういわれると、たしかに似てる。

 

もちろん、

生後4ヶ月の黄身ちゃんの・・・だから、かも。

大人は、もっとえげつないニオイ。

 

車内では笑って済んだのだが、

そのアト嫁の実家に到着して

いざ食べるとなると・・・

 

食欲がおそろしく無くなったのはいうまでもない。

 

 

 

 

 

今朝。

後輩の川村店長が娘を連れて遊びに来てた。

001_2

最近ウチってば、親子の溜まり場(笑)

家の前に公園あるからねぇ。

 

そんでもって、遊び終わったお昼。

黄身ちゃんを抱いて部屋に戻ると

 

 

 

なぜか、メガたまごのニオイが。

 

 

 

・・・オムツ交換しました。

|

« 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月19日 »