« 2007年12月24日 | トップページ | 2007年12月29日 »

2007年12月25日

2007年12月25日 (火)

マロカイさんが、やってきたぁ!

 

 

クリスマス。

黄身ちゃんにとってはじめてのイベントだ。

 

いい子にしてると、

プレゼントを持ってきてくれる

サンタさんとトナカイさん。

 

でも今年は忙しかったようで、

ウチには代わりがやってきました。

 

 

 

オトーサンタと

016

マロカイさん☆

 

 

 

オトーサンタはサンタさんの知人で、

赤い帽子と赤いズボンが真っ黒。

白い袋も、黒いリュックだし。

013

マロカイさんは今日が2度目。

去年は来なかったけど、一昨年初登場!

ソリの代わりに、赤いバイクを引っ張るらしい。

 

そんなマロカイさんは、

ウチのマロンとよく似てる。

クリスマス気分のマロンも

019

え、カガミ!?

 

と言ったとか、言わなかったとか。

 

 

 

そんなオトーサンタとマロカイさんから、

黄身ちゃんに届いたプレゼントは・・・

024

黒い猫だよぉ~☆

 

ウソです、ショコラではありません。

プレゼントの袋に忍び込んでおりました。

ホントはコッチ。

027

絵本と起き上がりこぼし。

ワシの大好きなロディです。

 

でも黄身ちゃんは、

025

飛び出る猫にくぎづけ!!!

 

 

 

サービスも、

008

ラクじゃないらしい。

|

« 2007年12月24日 | トップページ | 2007年12月29日 »