« 2007年12月31日 | トップページ | 2008年1月4日 »

2008年1月3日

2008年1月 3日 (木)

☆あけましたっっっ!☆

 

 

大晦日、嫁がはじめてつくる

002

栗きんとん。

そんな栗きんとんや黒豆を食べることからはじまった

007

2008年、平成20年。

あけまして、おめでとう!!!

006

そして、大殺界もあけました(笑)

 

元日は毎年、嫁の実家に行くコトになっており

今年はワシと嫁と黄身ちゃんが参加。

その間、マロンとショコラはワシの実家で

023

お留守番。

 

まだマロン&ショコラと黄身ちゃんを

一緒の車に乗せることが出来ず、

今回はワシと嫁がそれぞれの車で出かけることとなりました。

024

すまんが、トイレでもして時間を潰しておくれ。

そんなウチの実家には、居候のミーコさんもベランダに。

028

 

 

 

さて、嫁の実家に到着。

親戚一同集まって大宴会が始まるわけですが、

間違いなく今年の主役は

010

黄身ちゃん!!!

 

みんなに抱っこしてもらい、

大撮影会と化しておりました。

 

オマケに、

生後5ヶ月弱だというのに

お年玉をたくさんいただきまして。

 

・・・36歳目前のワシの

バイトの日給を軽々と超えました。

 

 

 

そんな感じで元旦が終わり、

2日はゆっくりと過ごすコトに。

 

たいさんからもらった100%コナコーヒー。

029

コナコーヒーとブルーマウンテンは

一般的に口にする機会が多いのはブレンドもの。

100%というのは高価で、入手しにくい!

 

というコトで、いいコーヒーをいただいたので

まーくんも呼んで一息入れました。

030

嫁がトシオトコのワシにお年玉!

スタバのマグカップ、ねずみ仕様♪

 

コナコーヒーって、ブレンドしか飲んだことなかったけど

ダークローストのせいか、思ってたより苦め。

でも、アトからフルーティーというか

甘い香りと味わいが。

ブレンドってクセがあるけど、

コレならもっと飲みやすい!

 

・・・だから、高価な100%なんだろうね。

 

 

 

さぁ、ボチボチ体内時計も元にもどしていかんとな。

無職やけど。

 

いやいや、早起きのショコラに

ご飯を待たせないように。

 

マロンの散歩を

さぼらないように。

 

黄身ちゃんと接する時間を

少しでも多くするために。

 

規則正しい生活をしとかんとな☆

そうでなくても、

031

最近幸せ太りが著しいし、ワシ!

 

 

 

今年もワシら一家をどうぞヨロシクm(_ _)m

|

« 2007年12月31日 | トップページ | 2008年1月4日 »