« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月6日 »

2008年1月4日

2008年1月 4日 (金)

3年間、と9年間。

 

 

1月4日。

嫁と入籍して3年の記念日。

 

と同時に、

付き合い始めてから

9年の記念日だ。

 

 

 

9年って、長いよなぁ~

と思いつつ、

あっという間の9年だったなぁ。

 

入籍してからの3年というのも、

入籍してから半年せずにワシのカラダが狂い、

2年半もの長い間、

嫁には苦労をかけっぱなし。

 

なのに、

嫁は辛いと一言も言ったことがない。

女性が、なのか

嫁が、なのかはわからんけど、

 

強い。

 

 

 

ワシは・・・自分では

亭主関白タイプだと思っていたけど、

実は、

こういう強い女性じゃないとダメなのかもしれん。

 

というより、

 

この嫁でよかった。

 

と、黄身ちゃんと遊びながらつくづくそう思った。

002

記念日なので、焼肉しました。

001

普段飲まないワシも、

ダバダロゼを一本あけて、ヘロヘロです。

 

 

 

黄身ちゃんはもちろん、

018

マロンをみても

020

ショコラをみても、

そして・・・嫁をみても。

 

 

 

あぁ、この家族でよかった。

 

 

 

と思った、記念日でした。

 

 

 

ワシも、

みんなにワシが家族でよかったと

思ってもらえるように、

しっかり就活せんとな!

|

« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月6日 »